*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
プチオフ会 in名古屋~
GW~最後の日・・・ 名古屋へ行ってまいりました。

パオちゃん捜索を午前中に行う為、午前3時に出発~

今回の同伴犬は~ 桜さんです


名古屋までの道中~殆ど寝ていた桜さん・・・

段々外が明るくなってきたころ・・・ 

『桜~おはよう~』と声をかけると・・・ ボーっとしてるご様子。



名古屋オフ会02

(パパさんもボーっと運転中)


そして・・・現地に到着し、桜を連れてパオちゃんを捜索しながら

『LOVELY ANGEL DOG』のengel dog さんと合流して

チラシのポスティング~ をし、お昼前ぐらいにプチオフ会の待ち合わせ場所へ行ってきました。

場所は・・・『庄内緑地公園』

桜餅さん一家とは2度目のご対面です



名古屋オフ会40

(とってもいい所ですよ~)


風が気持ちよく拭いて木陰で早速撮影会~


名古屋オフ会17



左から『茶々君』『桜』『ティガ君』『SAKURAちゃん』『mochiちゃん』~

みんな元気いっぱいで可愛いワンコたちでした。

SAKURAちゃん&mochiちゃんはとってもちっちゃいの~



名古屋オフ会20

(横から撮ってたので・・・横顔ですみません


我が家の桜は・・・午前中に全力を使い果たし・・・

おねむになってましたが・・・

さすが桜撮影会ではきちんとカメラ目線でした。



名古屋オフ会30

(ティガ君と2ショット


名古屋オフ会25

(茶々君貫禄ある~)


桜餅さん一家やengel dogさん一家とたくさんお話が出来て

とってもステキな時間を一緒に過ごさせて頂きました。

そして・・・桜餅さんから『天むす』を頂きまして・・・

あっという間に食べてしまって・・・写真撮るのを忘れてしまいました

本当に美味しかった~

『天むす』を切っ掛けに・・・名古屋名物を制覇したいと心から思っちゃいました。

そして・・・『engel dog』さんからはお土産を頂きまして・・・



engel dogさんからの頂き物05




engel dogさんからの頂き物02




多頭飼いの我が家ではとっても助かります。

次回、名古屋へ行く際・・・お時間が合いましたらまた会って下さいね。


桜より一言~

「桜餅しゃん~engel dogしゃん~あたちバテバテだったけど楽しかったでしゅ~ありがとう



ちなみに・・・お開きの後の桜は・・・



名古屋オフ会37

(グ~スカ寝んねしておりました)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

姐さん、毎度~!
ヴィヴィ探偵事務所の皆様
朝早くからお疲れ様でした!

名古屋・・・日本のヘソ!
制覇したら?!関東にも進出してね~♪
パパさん運転ファイト~

オラも東京の広~~い公園へ
母と桜花を連れて行きました!
父のオンボロトラックで・・・(汗)
「老若男女犬」問わず
桜花、静か~に挨拶してました~♪
元気良く挨拶してくるのは・・・
ダックスちゃん達でしたよ~!!!

朝早くからお疲れ様でした~。
ヴィヴィママさんやパパさんにお会いできて嬉しかったです♪
桜ちゃん、カメラ目線はお手のものよね~笑。
可愛いんだから♪

この日は、特にもちゃがうるさくて・汗。
ゴメンなさいね~。
これに懲りずにまた遊んでください!
パオちゃん捜索お疲れ様でした。
見つからないね…。飼い主様は体調崩されてないかな?
名古屋でブロ友さんと楽しい時間を過ごせていいGWの思い出になったね!
桜ちゃんと同じワイヤーダックスちゃん。
ホント茶々君って貫禄あるね~
ありがとう♪
ほんとに ありがとうございましたe-420朝早くから パオを探してくれて 助かりました。桜ちゃんも御苦労さま、すごく疲れただろうから たっぷりご褒美あげてねe-266
初めてお会いしたのに 全然 初めてじゃぁない感じがして ペラペラしゃべっちゃって ごめんねe-330想像どうり とても素敵なヴィヴィママさん、パパさんに会えて 嬉しかったですe-343また お会いしたいですe-415ぜひにv-344
oceanちゃんへ
とっても清清しく気持ちのいい緑地公園でしたよ~
近ければ毎日行きたい気分です。

桜花ちゃんも大きな公園でいっぱい遊んだのね~
ちゃんとご挨拶も出来て・・・
偉いね~桜花ちゃん。
桜餅さんへ
こちらこそ桜がワンワンガウガウやっちゃってごめんなさいねv-436
それに・・・ベタンとへばてってて・・・
次回はやっぱりもっちゃんの彼氏を連れて行こうかな~^^
短い時間でしたがとても
楽しく過ごせました。
また、是非お会いしてくださいね~。
sakiママさんへ
未だパオちゃん、見つかってないんです(泣
もう1ヶ月経つんですが・・・
優しい方に保護をされてることと思いたいです。
本当にヴィヴィの子供の頃にそっくりなんですよ~

プチオフ会はとっても楽しく過ごしました。
今度、sakiママさんとオフ会したいですね~
engel dogさんへ
こちらこそ色々とお世話になり有難うございました。
本当に楽しかったです。
私も始めてお会いしたのに・・・
全然そんな感じがしなかったんですよね~
たぶん8時間の長電話のお陰v-236かも・・・v-411
また、東海方面へ行く時はお会いしましょうね~^^
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
