*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
今日の出来事。
タイトルを『今日の出来事』と書きましたが・・・

意味はありません・・・ すみません

食事も終えてワンコ部屋に戻ってみると~ 

お寝んねモードに・・・揃って爆睡中~

いつもと変わらないお寝んね姿・・・ なのに・ナノニ・・・


私は見てしまった


たたんでおいた干したてのバスタオルを敷布団にしているところを~



マイた~ん(汗

(たたんでおいたバスタオルを掘り掘りして寝んねしてるマイたん)


すぐに直しておけばよかった



そしてその下で爆睡中のお三方は・・・



雑魚寝?




イヴは・・・へそ天で口半開きで寝んねしてるし・・・

桜は・・・どうしても『豚の丸焼き』に見えてしまうし・・・

苺は・・・あっ 普通だわ。



杏は私のお昼寝用枕がマイロの下にあるので・・・



杏・・・ママの足を枕に




仕方なく? 私の足元でお寝んね。


最後に~ ヴィヴィは・・・



ヴィヴィ1人ぼっち01




桜のサークルの中でフテ寝中

睨まれてしまいました。

たあいの無い今日の出来事ですが・・・


オチはないです


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆お知らせ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


5月30日に杏のバースデークイズを開催いたします。

皆様~ 是非参加して下さいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
すっかりご無沙汰しちまいました!
そうそう、洗い立ての洗濯物の上、
うちのメロンも大好きっす。
やめて~とか思っちゃうけど。
で、新居が決まったんですか??
うちは6月には引渡しなのに・・。
今、キャンセル待ち状態っす。
ところで、苺ちゃん、キレイなスタイルになりましたね!
豪快寝だね
みんな、おねむなんだねe-415イブちゃん 茶々と同じくらい豪快に寝てる(笑
茶々子も いつも豪快にへそ天だよe-319今日は お仕事だったので あんまり遊んでいられなかったけど ・・・そういえば 11日に竜王に行くよぉ~近くないかe-263ドッグショーに行く予定ですe-420
みんなそれぞれ個性がありますね~
うん、ヴィヴィちゃんはほんとに一人寝が好きですね♪
にゃんこが一緒に寝ることはないのですか?

たあいのないこの日常こそがもっとも大事なんだと思います。
いつまでもこの幸せが続きますようにと願わずにはいられませんね。

↓愛知に行って来られたのですね~
迷子ちゃんの捜索とは、遠いところお疲れ様でした。
ヴィヴィ家さんはほんとにワンコ思い・行動派で素晴らしいです!
桜ちゃんもご苦労さま~♪
姐さん、毎度~!
しかし・・・自由なファミリーで
面白すぎ!ウチの桜花嬢はヘソ天で
寝てるところ見た事無いよ~^^
桜ちゃん・・・『豚の丸焼き』って
表現はチビッとかわいそうな気が・・・
でも笑っちゃいましたv-238

杏ちゃんの職業
そろそろ決まりましたかい?

メロンナさんへ
お久しぶりです~
お元気のようで何よりです^^
マイロが寝てたバスタオルね・・・
ワンコ用になりました。
だって・・・写真撮った後、オシッコチ~ってされてしまって・・・
置きっぱなしにしてた私が悪いんですけどね。

お家の方は・・・少しずつ進んでますよん^^
メロンさんの方は~
先にマンションが売れたようですが
ちょっと心配です。
engel dogさんへ
茶々たんも豪快寝なのね~
なんか想像できるかも・・・(妄想中)
今度へそ天川の字を撮りたいんですが・・・
起きちゃうので中々撮らせてくれません(泣
竜王のショー・・・残念でしたね。
次回、こちら方面でありましたら
お誘い下さいね~
ドッグショー1度行ってみたかったんです~^^
タムテン★母さんへ
お久しぶりです~
本当ですよね~普段のなんでもない日常ですがこれが幸せなんですよね~
頑張ります。(エッヘン)

はい!名古屋へ行ってきました~
迷子の子は女の子なんですが、仔犬のころの写真がヴィヴィにそくっりで
いても経ってもいられず
パパさんにお願いして連れて行ってもらいました。
結局見つけることは出来ませんでしたが・・・(シュン)
私も出来る範囲でやってるので・・・
ほんの小さな力しかないですよ~
oceanちゃんへ
みんなの寝相~豪快でしょ~
桜花ちゃんはへそ天しないんだ~
ちょっと見てみたい気もするけどね。
桜は・・・写真を見て直ぐに『豚の丸焼き』が浮かんじゃいました。
最近ずん胴になってきたので・・・
また、私と一緒にダイエットしなきゃ~

杏の職業・・・まだ全然浮かばないのよね~
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
