*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
おみやげ~静岡編


今日のヴィヴィ地方は・・・ 雨~


朝からダラダラとしております。

気温もだいぶ下がって・・・ 寒い

鼻風邪を引いちゃいました。(去年から抵抗力低下中の・・・わ・た・し)



そんな私のことはおいといて・・・

パパさんは元気に静岡へ行ってきました。

そのお土産は・・・

それでは桜さん~ ご紹介お願いしますね~


は~い 今回も頑張りましゅ~


今回の静岡のお土産は~ 



Image725.jpg



『静岡茶 玉露クランチ』~

道の駅で買ってきたんだって~

何処か忘れちゃったみたいだけど・・・




Image726.jpg




中を開けてみると・・・



Image727.jpg




美味しょうでしゅ~



Image728.jpg




本当はね~ ワンコたちのお土産を探してたんだって・・・

でもね、食べれそうなのが見つからないし・・・

そんなに時間も無かったみたいなの




Image729.jpg




あたち・・・ 今度に期待しゅるの~

楽しみでしゅ~




Image732.jpg




しょれでは~ 次回も~ お楽しみに~ ね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お願い・・・
姐さん、毎度どーもー!

たまには・・・オラの愚痴聞いてくれるかい~?つうか書いちゃうけど~~~!

仕事忙しくてX10もの凄いお疲れちゃんなワタス・・・
頑張ってるのに・・・褒められず、文句や怒られてま~~~す(大涙x10)

周りの人たちは協力的なので
ホント助かるの♪

姐さん!もし、お時間空いてるなら・・・
前の「お仕事」に戻ってくれませんか?!
姐さん居た時はホント!ワタス助かってたの・・・きっと、上司の「ジャイアンさん」もワタスと同じ気持ちだと思う・・・

だって~「姐さん味方にすると強い!」んだもん!正義の味方「ジャイコ」でしょ???

「何か手伝いましょか?」って
社長に聞いてみなよ~~!
言えないなら・・・
ワタスから「ジャイコちゃんをもう1回雇ってくれ~~~(怒)」と言ってやる!

ご検討よろしくお願いいたしますv-221
このコメントに不都合がありましたら
削除してもらってかまいません・・・

ほんじゃね~!!!
こんにちは~
道の駅、私も大好きです!
新鮮な野菜とかもお手ごろ価格で
販売してるんですよね♪
玉露ってことは、
普通の抹茶とは違うのかな?
甘すぎず旨そうっすね!
大丈夫ですか?
ヴィヴィママさん、お風邪のほうは良くなりましたか?
6wansちゃんのお世話でゆっくり出来ないかもしれませんが
無理をなさらないようにして下さいね。

今回のお土産も美味しそうですね~♪
パパさん、毎回違ったお土産探すの大変かしら?笑。
oceanちゃんへ
・・・ う~ん・・・(汗
よっぽど待遇が変わらない限り・・・

無理~v-237

あの時の仕事はやりがいがあってよかったけど・・・
戻ったら・・・また体を壊すと思うし・・・
『あの人』がいなくなれば・・・
なんて思っても無理でしょうな~

まっ! 頑張ってちょ~
メロンさんへ
道の駅・・・ってなんかワクワクするんですよね~
遠出する時は道の駅に寄って野菜を買ったりしてますよ~
少し前に名古屋へ行った帰りにタケノコを買って帰りました。
直ぐに糠と一緒にたいて・・・
美味しかったです^^
桜餅さんへ
鼻風邪の方は・・・だいぶましになりました。
喉も少し痛かったんですが・・・
こちらは完治しました。
パパさんに、『私ってカヨワイいから~』って言ったら
無言で睨まれました。

最近、お土産ネタが無いようで
買うのも苦労してるようです。
たまに・・・ダブってますしね~(オホホ)
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
