*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
母の日の贈り物~
お取り寄せ大好きなヴィヴィママ・・・

母の日のプレゼント何がいいかな~っとネットで色々と探してると・・・

見つけてしまいました



花畑牧場の生キャラメル~



花畑牧場の生キャラメル01




TVでタレントさんたちが絶賛してたの~

そして・・・タレントの田中義剛さんが牧場長をされてるのよ~


中身はね~



花畑牧場の生キャラメル02




あと~ドラキュラ葡萄っていう濃縮された葡萄のジュース~
(画像が無くてごめんなさい)


こちらを母の日にパパさんの義母様&うちのおかんにプレゼントしました。


いつもお花だったので今回は甘いものにしてみました。

ちなみに・・・ 我が家の分もちゃんと買っておいたので

生キャラメルは私が食べて~ ドラキュラの葡萄はパパさんが毎日飲んでます。



そして~ 我が家のワンコたちから私になにやらプレゼント・・・



P1000476.jpg

(親子三匹で川の字でお寝んね)

手前から・・・桜&マイロ&イヴ~ 

ママはみんなの寝相を眺めてるだけで癒されてますよ~

そして元気でいてくれることが何よりのプレゼントなのよね~

これだと毎日プレゼントもらってるかな・・・(完全に親バカ)


もう1つは~ なんとあのビビリだった杏が・・・・・



P1000475.jpg




へそ天で寝んねしてたので撮ってみました。

撮った瞬間起きちゃいましたけど・・・



可愛く撮れたかな~ もう1枚



P1000468.jpg

(なんだか顔が強張ってる・・・)


フラッシュが苦手なのか・・・

中々撮らせてくれないんですよね~


可愛く撮れる方法ってあるのかな~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義母さん、お母さん喜んだでしょうねe-266私は 観葉植物を渡しました。いつも変ったのを探して 渡しています。 私には何にもしてくれない義母だけど やはり自分の母にだけって 気が引けるからねぇ~e-263複雑な関係だわe-330私も これ以前にTVで見て 検索したことがあったよv-411その時は 売り切れで 買えなかったです。今は 買えるんだねぇ~ドラキュラの葡萄ジュースが飲みたいなぁ~見てみようっとe-319
このキャラメルどうでしたか??
私もとっても食べてみたいんですが、空港でしか売ってないとか!?
北海道に住んでいながら買えてないんです…。

川の字の寝姿可愛いですね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
花畑牧場の生キャラメルだぁ~!!
これってすごく美味しいって話題になってましたよね~v-352
先日、地元の北海道物産展で販売されていたみたいだけど
気づいたときには、終わってましたv-406
お母様達、すごく喜ばれたんじゃ?!

可愛い寝姿~v-415
確かに!健康でいてくれる事が一番のプレゼントですよね~♪

こんばんは~
この生キャラメル!
私もテレビで見ましたよ~!!
予約待ちするほどの人気とか。
食べてみたいな~。
杏ちゃんもヘソ天♪
みんなでヘソ天姿って
見てみたいっすね~!
6ワンでヘソ天したら
スーパーミラクルっすよね!!
engel dogさんへ
義母様・・・プレゼントした時
とっても気を使われてしまって・・・
でも、生キャラメルを1口食べて気に入っていただけたようです。
ドラキュラ葡萄は・・・本当に濃いですよ~
パパさんのお気に入りです。
1度、お試しあれ(^^v)
ミューママさんへ
生キャラメル・・・とっても美味しかったですよ~
ネットで探してたんですが何処も売り切れで・・・
千歳空港の通販で買いました。
口に入れると直ぐに溶けちゃうんです。
要冷蔵の代物です。

ワンコたちは基本的に見んなくっ付いて寝んねするんですが
川の字で寝んねするのはめったに無いの。
やっぱりワンたちにはいつも癒されてます。
risa-mamaさんへ
私も流行り物&限定物好きなので
早速ネットで探して買っちゃいました。
義母様も喜んでいただけたのですが・・・
とっても気を使われてしまって・・・
うちのおかあちゃまは~
キャッキャキャッキャはしゃいでました。

ワンたちは~いつも元気で私の癒し&和みをくれます。
こんな日がいつまでも続いて欲しいものです。
メロンさんへ
生キャラメルって今、話題のものですよね
思わず飛びついてしまいました。
1口食べると・・・病み付きになっちゃいます。
ネットで探しても殆ど売り切れだったんですが
何とか見つけて5個獲得しました。

殆どみんなへそ天で寝てくれるんですがv-237
マイロだけ中々へそ天が出来ないんです。
なので、もし全員へそ天が出来ましたらアップしますね。
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
