*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
女の戦いpart2(だいぶ前のお話ですが・・・)。
昨日まで涼しく過ごせてましたが・・・

ヴィヴィ地方も日中は段々と暑くなって来てます。

極端な暑がりの寒がりのワタクシ・・・

クーラーをつけようか迷いましたが~今日は我慢~

少し大人になったかも・・・(イヤイヤ当たり前ですよね)




そして~ 段々と暑くなってきてる今日この頃ですが・・・

今日はまだ寒い3月頃のお話を1つ・・・ (写真を撮ってブログにアップするのを忘れてました)


題して~ 『女の戦いpart2』~

part1は・・・旧ブログの桜対カンナちゃん『女の戦い・・・勃発』をご覧くださいませ~

今回、桜の対戦相手は~ 苺ちゃん~です・・・。

争いの発端は・・・オモチャのロープの取り合い~

桜は寝んねしてたのに・・・

苺が遊んでたロープを急に引っ張り出して・・・ 大変な事に



桜対苺女の戦い勃発?01

(ちょっと分かり辛いかも知れませんが・・・)



苺:『おばちゃ~ん これあたちが遊んでるの~ 取らないでよ

桜:『やだ 絶対離さないもん



ま~ こんな感じで言い合ってたんでしょう。

お互い、『ヴ~ヴ~』唸ってましたから・・・



桜対苺女の戦い勃発?02

(上から撮ってみると~こんな感じ)



桜は完全に寝そべってて苺が頑張って引っ張っても全く歯が立たないようで~



桜対苺女の戦い勃発?03




結局、苺ちゃん諦めてしまいました。




でっ  桜は獲得したロープで遊ぶのかと思いきや・・・



なんちゅう寝相でしょう~02




へそ天で爆睡をかましておりました

取ったらもうロープには興味が無いようですね。



※ 画像のロゴは・・・旧ブログの名前にしたまま保存しておりました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

毎度!
姐さん、聞いてちょんまげ!
ワタクシ・・・会社をクビになりました!
時間ができたので?!
ココに行く事にしましたよん♪
http://yuzublog1.blog96.fc2.com/
浮気してごめんよ~!

ミニカーで「桜花」連れで行くから~
元気が残ってたら・・・
姐さん家まで行ってあげてもいいよ~♪
イチゴちゃん 頑張れ!
我が家も よくあるけど 桜ちゃんは 静かに寝たかっただけかなv-291 ティガさんが よくうるさいって言うように やってるよv-290遊びだしたら 自分だって うるさいのにねぇ~
苺ちゃん せっかく遊んでたのに 取られちゃったんだね、結局 一緒に寝ちゃったんだね、がんばれぇ~苺ちゃんv-321
毎度!・・・Ⅱ
姐さん、ウソじゃないよ~ん♪
只今!桜花とミニカーで
放浪の旅を実行中~♪

埼玉で悪友達&恩師にご挨拶して~
東京の悪先輩宅(2件)に居候して~
今、神奈川のおばさん家に居ます~♪

「桜花」誰にでも懐いて、どこの家でも
寝れるから!おばさん夫婦にあずけて
ネットカフェ~からコメントしてま~す

時間た~ぷりあるから
ミニカーが頑張ってくれれば
姐さん家に参上出来そうな予感♪
ヴィヴィ探偵事務所の皆様
待っててちょんまげ~~~!
oceanちゃんへ&Ⅱ
毎度v-237
元気の様で何よりです。
こちら・・・いつでもOKよん
こられる時はご一報をよろしく。

でも、気をつけてきてね~。
苺の力では、まだまだ桜には勝てないですね~
他の子がオモチャで遊んでると横取りしちゃうんですよね~
困り者です。
あっ!でもヴィヴィのは横取りしないんですよ~
一応、自分より上だと認識してるのかも?
苺ちゃんやっぱり桜姉さんには勝てなかったのね>_<
でも、桜ちゃん・・・やっぱり女の意地なのかしら(笑)
ナツママさんへ
苺の体重の倍ある桜には勝てないようです・・・。
苺も一生懸命引っ張ってたんですけどね~
桜の圧勝でした。
桜もヴィヴィ以外にはオモチャを譲らないので・・・(汗
姐さん、ありがとう!
近くに行ったら連絡します~☆
只今ミニカー点検中!
ボロ過ぎて・・・メーカーさんが
ビックリしてますた(滝汗)
桜花が一緒だから~
めちゃx2安全運転ですよ~♪
っぷ
苺ちゃんってば、
かわいいっすね☆
でも、こうやって、
格付けって~のが、できていくのかな。
女の戦いを観戦する男たちが素晴らしい・・・。
苺ちゃん頑張ったけど、やっぱり桜ちゃんには勝てなかったんだぁ~(#^m^#)
年の功ってやつですか?!
でも、苺ちゃんもきっと遠慮してたのかなぁ~♪
毎度・・・Ⅲ
オッファ~!
ミニカー戻ってきますた~♪
今日、キャナガワを出ま~~~す!

静岡の先・・・

愛知、岐阜、三重、奈良、滋賀、、京都

で!お友達いたら?!ご紹介くださ~い!(携帯メールにね)
遊びに行くか~泊まっても良いか~(1泊メシ、風呂無しOK!)
聞いてちょんまげ~~~
(悪良老若男女犬問いません♪)

宜しくお願い致します!!!
メロンさんへ
苺・・・全然へこたれない子なんですよね~
桜も・・・いちびってるし(おちょくってるし)・・・
ま~ 大きな喧嘩もせずにじゃれてる様なので
そのままそっとしてますけどねv-218
risa-mamaさんへ
苺の力では勝てないと思いますv-392
桜ってば・・・体重をかけてましたから(ププッ)
桜が苺の相手をして遊んであげてたのかも・・・v-236
謎ですけどねv-356
oceanちゃまへ
先ほど携帯へメールをお送りしました。
見てね。
毎度・・・Ⅳ
姐さ~ん!只今ネカフェ~♪
10時間で¥2000!
飲み放題!ネットし放題、DVD、漫画見放題~~~!
あと・・・お風呂があればな~^^

大阪行ったら一緒に行きましょうね♪
神奈川の滞在先近くは
カラオケも!し放題だったYO!

いいよぉぉぉ~~~♪ネットカフェ~♪
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
