*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ビフォー・アフター
ヨーキーって・・・とっても毛並みがサラサラなイメージがありましたが・・・

毎日ブラッシングしてても結構縺れたりして・・・

ヨーキーをいつも綺麗にされてる方を尊敬しちゃいます

だって・・・マウスカット(お手入れ簡単)の杏さん・・・あんなに短いのに

後ろ足あたりがよく縺れます




我が家に来た頃


我が家に来る前に、可愛くカットしてもらってましたが・・・

2ヶ月経つと・・・ こんな感じに・・・

(ちょっと・・・分かり辛いかもしれませんが



最近の杏さん


(鼻の周りがモサモサに・・・)





っということで~

ド素人の私がチョッキンチョッキンとカットしちゃいました~



スッキリ杏0


(頑張ってカットしたわりに・・・あまり変わってないような~)




全身カットした後に顔の方もしようとしたら動いて危ないので

パパさんが帰ってきたときにカットしました~




スッキリ杏03




顔が・・・四角になっちゃってるし~

杏に・・・『あたち女の子なのに・・・っていわれてるような気がして・・・

杏さんごめんね~

やはり素人がカットするなんて・・・甘かったです

来月、トリマーさんにやっていただきますので

また、アップしますね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

杏ちゃんが来てから2ヶ月も経つんですね~♪

うぷぷ~四角ね。。。。。笑。
早々のUP、ありがとうございます( ̄皿 ̄)うしししし♪
いくら素人でも、ここまできれいにカットは出来ませんよ~。
ヴィヴィママさん、お上手です!
SAKURAの尻尾でさえカットする自信がない私です(^^ゞ
ただ、最後のお写真の杏ちゃんの目が虚ろなのが気になります・爆!
杏ちゃん、どうしたのかなぁ~??(= '艸')ムププ

美味しそう~
あはは、横のレシピバーが
美味しそうで思わず・・・。えへへ

そっか~、手入れが大変なんだ・・・。
ママさんのカットでも十分に見えるけどな。
私はメロンの毛は自分でカットしているけど、
たまにボサボサしていて、
申し訳ないと思うことも・・・。
ま、杏ちゃんは女の子だし、
やっぱりトリマーさんなのかな。
ウマいよぉ~
上手v-425うまいよぉ~v-344 杏ちゃんも ワイヤーカット出来そうだねv-411
よく似ているもんv-352少しずつ トリマーさんのを見て覚えるといいよ、なんとなくできるようになるからねe-461 私もだんだんわかるようになってきたもん
私も 最初は 悲惨だったe-263パパさんに よく怒られたもん
ヴィヴィママさんもきっと私よりうまくなるよ、たくさん手入れ出来そうな子いるもんねe-266トリミング台が 欲しくなってる私・・・高くて購入不可だけどね
姐さん、まいどん!

苺姫・・・丸も四角も可愛いからOK!^^

静岡は~マグロ頼むと「漬け」がでてくるよ~
不思議だけど、おいしいです♪
桜餅さんへ
早々にアップしちゃいました~
全然、綺麗じゃないですよ・・・。
杏に申し訳ないです(グスン
杏って、カメラのフラッシュが苦手で・・・
すっごく逃げ回るんです。
なのでイスに乗せて何回もシャッターを押し続けて・・・
前を向いたのがこの1枚なんです。
イスから降ろしたら『キャッキャャッキャ』走り回ってましたけどね(汗
メロンさんへ
えへへ~
横のレシピバーいいですよね~
私もよく利用してるんです。

ヨーキーって想像以上に伸びるのが早くて・・・
ちょっとビックリしました。
最初体だけカットして顔は恐かったので
パパさんがいる時に抱っこしてもらって少しずつカットしたんです。
でも・・・丸くカットできなくて・・・
これからトリマーさんのを見ながら勉強しますね。
engel dogさんへ
いや~ 全然うまくないよ~
顔が四角くなっちゃうし・・・
パパさんなんか杏を見るたびに『ププッ』って笑うし~
でも、頑張ってトリマーさんのカット術を盗み見して勉強しますね。
毎回桜のカットも悲惨なものなので・・・

トリミング台、私も欲しいと思ってたの~
でも高いよね~出来たらドライヤースタンドも欲しいかも~

oceanちゃんへ
苺じゃなくて杏だよ~
やっぱり四角よりも丸い方が可愛いもん。
がんばって勉強します。

マグロの漬け丼美味しそう~
それにわさびが気になる~
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
