*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
大変お待たせしました~
いや~ 昨日は・・・めっちゃプチ更新ですみませんでしたぁ~

やっぱり~皆さん気になっちゃったかな

昨晩、先輩のところに嫁いで行った『ちゃこちゃん』家より連絡があり

『1週間ほど預かって欲しい』とのこと・・・

先輩のお家は子宝にとっても恵まれてて今、たいへんの様でしたので

即答でOKしまして・・・ 夜11時ごろやってきました~




ちゃこちゃん08-5-2602

(パパさんのお膝で緊張中のちゃこちゃん)



はじめは皆でクンクン攻撃して・・・

直ぐに馴染んだかと思いきや~ イヴ君・・・一晩中威嚇

以前預かった時、苺ととっても仲が良かったので・・・

ですが、苺は只今ヒート中の為イヴが独占してるんです

ちなみに・・・イヴは去勢済みなんですけどね・・・



そして~ ちゃこちゃんが我が家にやってきて一番驚いたのは~




ちゃこちゃん08-5-2607

(左、ちゃこちゃん 右、マイたん)(顔の大きさ全然違うのに~)



ちゃこちゃん横綱級に激太り~

体重を量ってみましたが・・・なんと6kg

マイロ並みの体重でした。

急遽、先輩に連絡してダイエット強化合宿ということになり・・・・・



ちゃこちゃん08-5-2614

(上から撮ってみたけど・・・左のちゃこちゃん・・・クビレがない



1ヶ月から2ヶ月ほど預かることにしました。


ちゃこちゃんは苺と桜の間ぐらいのの体格なので・・・4.5kgぐらいが妥当かと・・・

気長にダイエット頑張りますです・・・ハイ・・・

ちゃこちゃん~桜とママとで一緒にダイエット頑張ろうね~



そして・・・せっかく、ヴィヴィ&桜の子がやってきたので家族写真を~

まずは、ヴィヴィ&桜&マイロ&ちゃこちゃん~



ちゃこちゃん08-5-2618

(ちゃこちゃん・・・微妙に離れてます。)



そして~ ヴィヴィ&桜&イヴ&マイロ&ちゃこちゃん~



ちゃこちゃん08-5-2623

(マイロと顔の大きさを比べてもとってもちっちゃいのに・・・体はマイロより太い



お次は・・・頑張って撮ってみましたが・・・

ヴィヴィ&桜&イヴ&マイロ6苺&杏&ちゃこちゃん~

全員で撮りましたが~ 杏が嫌がって走る走る~



ちゃこちゃん08-5-2635

(杏・・・イスの足に隠れてるし・・・)



何とかおやつで釣って撮り・・・

パパさんもママの横に来て一緒に引き付けてくれました。




ちゃこちゃん08-5-2636

(ちゃこちゃんだけ背を向けてるし・・・
(奇跡の1枚なのに・・・デジカメの紐が~写ってしまいました


すみません  これが限界です


これで~ 今週末ぐらいには桜花ちゃん(柴犬)がやってきて~

弟夫婦のダックス3ワンコも我が家へやってくる予定・・・

わ~い 我が家がワンコ屋敷になっちゃう~

私は幸せだけど・・・ パパさんは・・・弟と一緒に車庫に非難してそう~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

姐さん、毎度!
色々?!頑張ったね♪
大家族に思わず笑っちゃったよ(ネカフェで)
大忙しの中、うちら2匹まで参加して
ホントすみません^^
うちらの居場所はあるのか・・・心配♪
お疲れちゃんの時は
バラの香りを嗅ぐといいらしいっすよ!
やっと気になるプチが解消できたわe-461たくさんのワンコの集合写真 大変でしょうe-266我が家もみんな揃えるの 大変だもん
でも まだまだ増えるんだねぇ~e-263私も 大好きだけど・・・私もね 犬に埋もれたいe-343いいなぁ~ヴィヴィママさん 私も行こうかな(笑
うわぁ・・・7ワンコですか。
そして週末にはもっと!?
これだけの大家族だと集合写真も大変ですね。
チョコちゃん・・・確かにクビレがない^^;
どれくらい体重を落とすんですか?
経過を楽しみにしてます♪
オォー!!
そういう事なんだぁ~♪
ちゃこちゃんくびれが・・・(>_<)
理想体重まで落とすのは、かなり大変ですよね~
ダイエット強化合宿が大成功で終わりますように!!
ちゃこちゃん、頑張るんだぞ~~(^O^)
壮観??
桜花ちゃん、来ましたね~笑。
ということは、今は8ワンsかな?

ちゃこちゃん、前からのお写真では
マイたんよりちっちゃいお顔なのに
上からのお写真は・・・ムフッ♪
SAKURAとmochiのようだわ~笑。
ダイエット、ガンバ!(まるで人事・爆!)
oceanちゃんへ
先日は、遊びに来てくれて有難うございました。
こんなゴチャゴチャしたところに・・・
しかもワンコたちの強烈な出迎えにも対応していただいて・・・
ごめんなさいね。

また懲りずに遊びに来てくださいね~。
engel dogさんへ
うふふ・・・
いつでもワンコたちに埋もれに来てくださいね~
できれば~引越しした後に・・・
でも・・・我が家のワンコたちってとっても強烈な出迎えをしますけどね~
ナツママさんへ
実は関東からのお客さんは27日に来られたので
今週末は・・・たぶん誰も来ないかも・・・
弟夫婦のワンコたちは~6月にはいってからだと思います。
今はちゃこちゃんのダイエット作戦を頑張ります。
もし何か良い方法等ありましたら
教えてくださいね~
risa-mamaさんへ
なぞが解けたようで・・・良かったです。
プチプチ更新でちょっとモヤモヤさせてしまって
ごめんなさいv-356
ちゃこちゃん・・・本当にクビレが無く
メタボちゃんなんですv-406
理想体重は4kgぐらいなんですが・・・
2kgもダイエットするとなると
1年計画になるかもしれないので
4kg台になったらパパさん&ママさんの下へ返そうと思ってます。
もし、何かいいダイエット法がありましたら
教えてくださいね。
桜餅さんへ
桜花ちゃん来ましたよ~
8ワンズになったんですが・・・
マイたんがず~っとガウガウで
結局、桜花ちゃんはお庭に非難させました。
桜花ママさんは思ってたよりとっても大らかな方で楽しかったです。

ちゃこちゃんは・・・メタボクイーンに勝手に任命しちゃいました。
頑張ってダイエットしますね。
あっ!私と桜も一緒にね(爆
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
