*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
それでは~ 正解発表です。
大変お待たせしました~

今回のクイズに参加していただいたのは・・・


桜餅さん      ③ 2.6kg

sakiママさん    ① 2.2kg

ナツママさん    ② 2.4kg

c.reoママさん   ④ 2.8kg

メロンさん      ② 2.4kg

engel dogさん   ② 2.4kg

みっしぇるさん   ① 2.2kg

ガンバ・バーバさん② 2.4kg

ミューママさん   ① 2.2kg

risa-mamaさん   ① 2.2kg

oseanちゃん     ② 2.4kg


以上11名の方々にご参加いただきました~ (ありがと~)


それでは~ 正解発表です~


杏さんに答えていただきましょうね。



杏の体重測定02

(ポチットしてね~ 正解が分かるよ)


籠の重さは引いてありますので・・・



正解は~ ④ばんの2.8kgでした~


正解されたのは・・・ 『らぶ・れお』のc.reoママさん

おめでとうございます

今週中に『心が癒されるかも~プレゼント』をお送りしますね。


それでは・・・ 杏さんからも一言・・・



杏の体重測定01



不正解だった方も次回のクイズで正解してくださいね~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

残念~~~ハズレちゃいました。
もう、2.8kgあるのね。
sakiをいつの間に追い越したのかしら?!ププッ
籠に大人しく入ってお履行さんの杏ちゃんね♪
えぇ~!!
そんなにあったんだぁ~v-363v-363ビックリv-360 杏ちゃん 目がすわってるよぉ~なにちてるの?!ママって感じだよv-411
可愛い~v-352こんな箱に入れるんだねぇ~ティガや茶々の3分の1くらいだわv-356軽すぎ~v-342
あらら(×ω×;)
一番違うなと思った答えが正解だったとは('・c_,・` )プッ
カゴに入って体重測定いいですね!
いつもそのまま上に乗せて頑張ってたので、
今度からこの方法(多分我が家はダンボール笑)にします♪
えええええ!
本当、本当!
そんなにあるとは思わなかった!
と言うか、2.8㌔は未知の世界なんだけどね。
でも、やっぱり片手で持てるくらいなのかな?
何はともあれ、
誕生日おめでとう杏ちゃん☆
No title
おはようございま~す♪
杏ちゃんは2・8㌔でしたか?
独身の頃 ヨーキーを飼っていたのですが
体重・・思い出せませんでした(>_<)
ママの愛情でスクスクと元気に成長してますね
No title
まいど~ん!
うぉぉぉ~!やっぱりはずれた~^^
苺嬢&籠・・・
いい感じで合ってる~♪
かわいいねっ♪
No title
あぁぁぁぁぁ~
杏嬢&籠でした!
ごめんちゃい♪
見た目より・・・
意外に体重が重かったんですね。
ホントは1番だと思ってたんですよ。
でももうちょっと重いかなぁ?
なんて思って②番にしたんですけどね。
今回も残念でした>_<
でも楽しい企画でした~♪
杏ちゃんすくすくと仲良く育つんだよ~☆
No title
2.8kgと迷ったんですよね~笑。
残念だったわ!
2.8kgなんて未知の世界です(●>艸<●)w笑w
No title
ご無沙汰していてごめんなさい!

遅くなってしまったけれど、
杏ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~♪

クリクリお目目で本当に可愛い~~☆
益々可愛く元気に育ってね~~♪
sakiママさんへ
今回は残念でした・・・
我が家の中で1番ちっちゃいので当たりにくいのかもしれないですね~
sakiちゃんの体重を超えていたのは私もビックリでした。
でも、また次回もクイズに参加してくださいね~
engel dogさんへ
私もこんなに体重があったんだぁ~
ってビックリしました。
でっかい子達の中にいると錯覚するのかしら・・・?

杏の目、すわってるでしょ~
写真嫌いだからこっちを向いてる時に
パシャパシャ撮ってるんですが・・・
難しいですね・・・(汗
メロンさんへ
お祝いしていただき有難うございます。
杏の体重・・・ビックリでしょ~
私もビックリでした。
8kgのイヴや6kg台のマイロが側にいると・・・
とっても小さく見えるんですけどね~
また、体重当てクイズを開催しますので
また参加してくださいね。
ミューままさんへ
今回のクイズ、残念でした・・・。
私も杏を計って・・・『えっ!こんなにあるの?』って思っちゃいました。
周りに大きい子達がいるので
とっても小さく見えるんですけどね~
不定期ですがクイズを開催しますのでまた参加してくださいね~
ガンバ・バーバさんへ
ママさんも以前ヨーキーと暮らしてたんですねぇ~
ダックスとは違う雰囲気を持ってて楽しいです。
体重の方は・・・2kg前半かと思ってたんですが
計ってみてビックリでした。

oceanちゃんへ
今回も残念でした~
でも、まだまだクイズを開催しますので
懲りずに参加してね。
ocean(おば)ちゃんへ
苺と杏をよく間違えるね~
まぁ~ こんなにワンコ達がいたら仕方が無いですが・・・
でも、頑張って覚えてね~
ナツママさんへ
ほんと・・・見た目より重いでしょ~
私も体重を量ってビックリでした。
でも、元気にスクスク育ってるので~
それに、病院の先生からも健康そのもの!っと太鼓判を押されたので
安心してます(^0^)v
桜餅さんへ
2.8kgと迷っちゃったんですね~
思った以上に重かったので私自身ビックリでした。
今回は残念でしたが・・・
次回のクイズは是非当ててくださいね~
ロミコタさんへ
お久しぶりです~お元気ですか?
少し心配してたんです・・・。

杏にお祝いのお言葉有難うございます。
でっかいダックス軍団に混じって元気にヤンチャぶりを発揮はっきしてますよ~。
クイズを開催する際、お誘いしますので是非当ててくださいね~

CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
