*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お昼ね枕・・・2代目。
先日、桜花ママさんが遊びに来てくれた時・・・

なんと まくらをいただきました~


こちら~ 



私のお昼ね枕・2代目03




杏に1代目を横取りされてから・・・みんなのクッションになってしまってたので

2代目でお昼寝を堪能しております


なのに~ 私は見てしまった・・・ っというか・・・ 油断してしまった(汗



もしかして・・・ママの枕を横取り06




桜に乗っ取られてしまった・・・

しかも~ 1代目と2代目を1度に使ってるし・・・




ママ:『あの~ そのバナナさんママのなんですけど・・・』

桜:『え~ 2つともあたちのでしゅよ~』




もしかして・・・ママの枕を横取り05




ふ~ 皆もクッションで寝んねしたいのね~

これからは早い者勝ちにしましょ~

とっ・・・ いうことで『お昼ねまくら争奪戦』が毎日開催されてます。



もしかして・・・ママの枕を横取り07




上から見ると、上手に乗ってるのね・・・
おまけ・・・



ちゃこちゃんパンパン02



ちゃこちゃんまで・・・・・


ギリギリ乗ってるって感じかも
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お見事
上手に乗れてるねぇ~e-460うちは 無理だよぉ~
お二人とも うまいv-363v-363
うちは もっぱら へそ天家族です、茶々のカットしたら MIX犬みたいになっちゃって パパさんに笑われてますv-406
No title
あ~!!私の大好きなスティッチだぁーー!!
って思ったら・・・
ウケてしまいました(笑)
桜ちゃん「あたちのーー♪」って思ったのかな??
器用にのってる姿が可愛いですよ(*^。^*)
No title
びっくりしました~
クイズに正解してたんですねー
絶対に軽いと思ってたんで
不正解だとあきらめてました><
今、荷物が届いて気がついた次第です(汗
たくさんのプレゼントありがと!
明日のブログでアップさせていただきますね~
可愛い~♪
桜ちゃん 可愛い~!
ママの枕 借りちゃったのね(笑)
でも上手に2ツ使ってる・・・。
みんなで争奪戦楽しそう~♪
No title
桜ちゃん 早速気持ち良くお寝んねしたのね。

でもふたりとも器用に寝てるわね~~!

ふたりとも可愛い~~☆
No title
すごい。
ぴったりハマッてますね^^;
これは気持ち良さそうで、「どいて」って言いづらいかも>_<
ナツだったらきっと銜えてもって歩くだろうなぁ・・・
No title
あら~?!ママちゃまにって
置いてったのに~(笑)
でも・・・ぴったりサイズ☆
さくらちゃん、オラが遊びに行っても
寝てばかりいたような気がします?!
ご依頼いただきました件は
今日!出ま~す♪
engel dogさんへ
うちの子たちって・・・バランスをとりながら
頑張ってクッションとか私のお腹の上に乗って寝んねするんですよ~
寝てて暑くなってくるとへそ天になるけど・・・
我が家で唯一マイロだけ中々ヘソ天できないんです。
risa-mamaさんへ
クッションの形に合せて起用に寝んねしてるでしょ~
私もビクッリしました。
特に!私が使ってる物を皆も使いたがるんですよね~
ちょっと嬉しいですけどね。
c.reoママさんへ
いえいえ~
メールも送らずいきなりプレゼントを送ってしまって
ごめんなさいね。
ビックリするかな~って思っちゃいまして・・・
でも、喜んで頂けて嬉しいです。
また、お誘いしますので次回のクイズも参加してくださいね。
ガンバ・バーバさんへ
桜の器用な寝方・・・凄いです。
隙があれば皆でクッションの取り合いしてるし・・・
ちゃこちゃんも、ま~るくなって寝んねしてるのを見てると
『やっぱり親子だわ』って思っちゃいます。
ロミコタさんへ
本当に器用に寝んねしてますよね~
それに、ちゃこちゃんまで・・・
やっぱり親子なんですよね~
ちゃこちゃんを預かりだした時は苺とにくっ付いて離れなかったですが
最近はよく、桜と一緒に遊んでるんですよ~

ナツママさんへ
そうでしょう~
桜もちゃこちゃんもピッタリはまってるでしょ~
しかも!桜は・・・『これ、あたちのなの』って感じで私を見るので・・・
『返して』っていえないんですよね・・・
クッションから離れた隙に奪い返してますが・・・
ずっとクッションを見つめてるので返してしまいますv-406
ocean(おば)さま~
クッション有難うね~
桜と私で共有しながら使ってます(殆ど桜ですが・・・)
桜はね・・・パパさんしか眼中に無いので昼間は殆ど寝てばかりなんですよん
パパさんが帰ってきたら~
ストーカーに変身しちゃいます。

今日荷物が届きました~
無理言ってごめんね・・・
そして、有難う~とっても助かりました。
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
