*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
今日も平和だ・・・?
ムンムンと蒸し暑くなってきて・・・

お昼寝タイムも寝苦しくなってきました。

ヴィヴィ地方って・・・ 湿気多すぎだし・・・



でも ヴィヴィ家の中で蒸し暑く感じてるのは私だけのようです。

だって・・・ みんなスヤスヤとお寝んねしてるし・・・




苺&ちゃこ2匹で寝んね04

(苺とちゃこちゃん、一緒にお寝んね・・・ ギューギューで苺が潰れそう)




杏は・・・ イヴ&マイロにくっ付いて? お寝んね・・・




杏・イヴ&マイロと添い寝02

(我が家のデッカイ軍団にくっ付くとちっちゃく見えるな~)




パシャパシャ撮ってると・・・ 杏が起きちゃった・・・




あっ、杏が起きた01

(杏・・・ 寝起きのお顔凄いですよ~)




この写真を見ていて・・・ 噴出しちゃいました。

ごめんね・・・ あ・ん・ず・・・




あっ、杏が起きた02





怒っちゃったかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
杏ちゃん、皆と混ざって昼寝してるっすね。
本当、寝起きって感じのお顔☆
↓バナナ枕、
ダックスにぴったりですね!
桜ちゃんってば、上手に乗ってる。
No title
杏ちゃん。おじいちゃんみたいな顔に見えたのは私だけ?
(ゴメンネ~)
それにしても暑いのに、みんなくっついて寝てますね~。
イヌ鍋が出来そうですね~^^
No title
大阪、蒸し暑かった・・・
こっち帰ったら
カラッとしてましたよ♪
あんずちゃん可愛いです~
置物みたい?ちっちゃいね!

今日はちっちゃいカフェに
行ってみましたよ~
ワンコ不可でしたが・・・
オラ、1人で飲食と!なり店番状態でした。
店員さん(♀)・・・
桜花と遊びに行ってしまいますた(涙)
道行く人達も桜花に夢中~
「毛がモソモソしてる」
と報告されましたぜぃ・・・
のんきな街に住んじまいました(大汗)

姐さんと同じ「大型」目指す事に決めた!
1日でした~♪ジャイアンさん譲ってくれるかな~?!
No title
姐さん、毎度~
関西地区限定で!ワンにゃんの情報を
待ってるらしいっす!
みてねん^^

http://jp.msn.com/

平和が1番だ~よ~ね~!
みんなでZZZ
杏ちゃんのお目目可愛い~♪
みんな仲良くくっ付いて寝てますね
こちらは毎日ムシムシジメジメ(涙)
お日様が待ち遠しいです。
メロンさんへ
杏の寝顔笑えるでしょう~
親バカ炸裂してました(笑
女の子たちとジャレて遊んだり
一生懸命『遊ぼう』をアピールしてるんですよ~

バナナのクッション・・・
みんなに取られてしまいました(泣
お昼寝が・・・・・ 出来ないっす(T-T)
ナツママさんへ
プップップ~
ナツママさんはおじいちゃんに見えるんですね~
私は・・・・・ おばあちゃんに見えちゃいます(笑
お寝んねする時は男の子たちと・・・
遊ぶ時は女の子たちと・・・で使い分けてるようです。

猫なべならぬ犬なべ・・・いいかも~
でもお鍋に入って寝んねしてくれるかな~?
ocean(おば)
大阪はムシムシしてて体がだるくなってくるでしょ~
これからの季節もっと酷くなって来るんですよ~

桜花ちゃんモテモテね
とっても美人ちゃんだもんね~
また、涼しい季節に遊びにおいで~
oceanおばちゃんへ2
関西の情報ありがとう~
本当に平和が一番ですよ~
ガンバ・バーバさんへ
杏のお寝んね姿を見ながら親バカに変身してます^^
起きてる時は賑やか過ぎるんですが・・・
お寝んねする時は皆いっせいに寝てしまい
我が家の天使に変身してしまうんですよね~
本当に癒されます。
No title
お久しぶりです♪

みんな暑いのにくっ付いてお昼ねって、ほんとに仲良しさんなんですね( ´艸`)かわいい~!!!

ちょっと暴れて、気がついたらみんな寝てたり…マイペースだなぁ~って思うけど、そこがかわいいですよね♪
ほんと癒されますww

ブログのお引越ししました!
またよろしくお願いします♪
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
