*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
1週間ぶりの更新・・・。
皆様・・・ お久しぶりです。

忙しかったわけでもなく・・・ 体の調子が悪かったわけでもなく・・・

ただ..・ ボーっとしておりました。

なんだか・・・考える事が多すぎて気持ち?が疲れたというか・・・

でも、このボーっとしてた1週間で改めてワンコたちに支えてもらってると感じたり

とっても嬉しいことがあって復活しました。

それでは~ 嬉しかった出来事を・・・ 桜さ~んご紹介お願いね~

は~い♪ fc2で初めてクイズを開催して見事正解された

『らぶ・れお』の『c.reoママさん』からプレゼントが届いたの~♪




creoママさんからの頂き物①07




中身を出してみると~




creoママさんからの頂き物①10





おやつが入ってたの~


それからね~ レオ君の名刺も入ってたの~




creoママさんからの頂き物①05




レオ君~ イケメンでしゅ

レオ君名刺でこんにちは



creoママさんからの頂き物①01




c.reoママしゃん~ 有難うでしゅ~




 ママより一言 

c.reoママさん~ 突然のプレゼント有難うございました。

とっても嬉しかったです。

早速、ワンコたちにおやつをあげて・・・ 大好評でした

また、クイズを開催いたしますので

是非参加して当ててくださいね~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヴィヴィママさん、気持ちが少し沈んでるようだけど、大丈夫ですか?!
そういう時って、わんこの存在は大きいですよね。
元気になってね。
c.reoママさんから、タイミングよくお礼のプレゼントですね。
少し元気回復したかな?!
No title
こんにちわ~。
おおっ!大家族ですね~。羨ましい!
私もお金と時間が許せばこんなパラダイス生活してみたいです。
でも、あわてんぼうの私ではダレにご飯あげて、マダあげてないかわかんなくなりそ~。(笑)
No title
プレゼント うれしいよねぇ~美味しくいただいたかなv-361 桜ちゃんかな、紹介してくれているのはv-290
杏ちゃん やっぱり小さいねぇ~みんなで 寝てるとよくわかるね
ありゃりゃ・・・
忙しくもなく、体調も悪くなくって言っても、
何かあったっすか?
落ち込んでいるときこそ、ブログで
発散して下さいね。
な~んて、勝手な深読みをする私。
でも、本当ですよね~。
いつも無言で支えてくれるのって、
わんにゃんだったりしますよね。
それは私も同感です!
早く元気になってね。
No title
元気喪失だったのですか?
そんなときこそ、わんこと
一緒に「わんわんバブル」で
ハジケてみてください!
みんな喜んで飛びつきますよ~
あまり無理せず、の~んびりね☆
No title
お姐さま~おひさ~!
やっと車来たよ~ん♪
さわやかな青から深~い緑の
ミニカーになりました~!
姐さんとオラが好きな「緑色」

どんだけ?青が調子悪かったか・・・
緑になって実感しましたよ!!!
これで桜花も嫌がらないかも^^
また涼しい時期に大阪行きたいです~♪
写真は、そのうち送るね~^^
ネカフェで焼き鳥食べてま~す^^v
居心地いいな~♪
No title
あっ!荷物、今日送ったよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sakiママさんへ
ご心配していただきありがとうございます。
私の脳みそってとってもちっちゃいのか
考え事が多すぎるとフリーズしてしまうようです(汗
本当にワンコたちの存在は大きいです。
それに嬉しいサプライズで~
マイナス思考な私だったのに
プラス思考に変身しちゃいました。
たぶん・・・もう大丈夫です。
ちょこ母さんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございます~
とっても嬉しいです^^
ニャンコにワンコすっごい大家族でしょう~
賑やか過ぎるほどの家族ですが・・・
皆、寝んねすると~天使ちゃんになっちゃうんですよね~
幸せを感じるひと時です^^

ご飯は~食器の色を決めて、先住犬順にあげてるので間違うことは無いですよ~

また遊びに来てくださいね~^^
メロンさんへ
ご心配していただきありがとうございます。
先週は・・・考えることが多すぎて
なんでも自分自身の中で抱えてしまうんですよね~(汗
悪い癖です。

でも~ワンおたちの寝顔やサプライズな贈り物もありとっても元気になりました。
私の様子がおかしかったのかヴィヴィなんてず~っと
私のそばから離れなかったんですよ~

パパさんは全然気がつかなかったのにね(寂
No title
お返事の順番が逆になってしまいました・・・
ごめんね(汗
c.reoママさんからのサプライズなプレゼント・・・
ビックリ&嬉しかったんです^^

そうなの^^レポートはやっぱり桜なの。
杏は・・・苺以外皆でっかいので
ちっちゃく見えるでしょう~
2.8kgってヨーキーでは大きい方なのかな?
No title
v-158上の記事v-158
engel dogさんへのものです。
記載ミスごめんなさいv-436
c.reoママさんへ
ご心配頂ありがとうございました。
ワンコたちから元気をいっぱいもらい
ママさんからプレゼントを頂きとっても元気に回復しました。

それにワンコたちの食いっぷりたら・・・
めちゃくちゃ喜んでましたよ~
本当にありがとうございました^^
oceanおばちゃんへ
2代目パジェロミニが来たんだね~
おめでとう~
今度は緑か~見てみたいな~^^
今度は涼しくなってから遊びに来てね~
ヴィヴィ地方って・・・
これから段々とムシムシと暑くなってくるので・・・

昨日、荷物が届きました~
たくさんのお野菜ありがとう~
とっても助かります。
また、連絡しますね~
yumiさんへ
はじめまして~
ご連絡ありがとうございました。
私も苺と杏の身近な親戚さんを探してたんです。
メールなんですが・・・
届いてなかったようなんですが・・・
もし宜しかったら・・・
左横にありますメールフォームよりメルアドを教えていただきましたら
とても嬉しいんですが・・・
よろしくお願いいたします。
毎度~ネカフェ~涼しいよ~!
暑いですね~^^
今日、朝の散歩で知り合った方の勧めで
大型取りに入学してきました~♪
ママちゃまと同じ♪大型~☆
頑張って持ち上げたら~
先生達にほめられまくりでしたよん!
お勧めしてくれた方はXJR1200乗り
血液型O型(ぷぷぷっ)の
ダンデ~な!お父ちゃんです!
桜花とツーリング楽しみだな~♪
またまた?!大阪まで行く手段が増えますよぉぉぉ~☆
No title
初めましてななのままです、杏ちゃんの親戚さんのお知らせいただいてたのに お返事おそくなっちゃって。本当にごめんなさい。
つぼみの親戚さん見たのだけれどでてないの~
違う親戚さんサイトかな?
時々片方がでて、片方に出てない時なんかもあるようなんですけど~でも、目元が似てる気がします
とっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
