*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
パパさんのお仕事・・・。
先日、パパさんが高知県へお仕事の為行ってきました。


翌日午前8時必着の為前日の午後9時ごろ出発し・・・

淡路島で観覧車があったので写メで送ってくれました。


調べてみると・・・『淡路サービスエリア』でした。



淡路の夜景01

(この時期あまりパパさんと話をする時間が無かったのでパパさんなりに気を使ってるようです)



そして~ 高知県へのお仕事も終わり、帰りに道の駅・・・『ビオスおおがた 』でトイレ休憩をして・・・

すると~ 男子トイレの中で見つけちゃったそうです。




高知からの帰りトイレの前01





ツバメの巣~ 

パパさん・・・ なんだか嬉しそうでした。




高知からの帰りの男子トイレの中02




そして~ そのときに買ってきたお土産は・・・


それは・・・ 次回、お楽しみに~ 





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気を使ってくれるなんて優しいパパさんですねv-238
淡路島の観覧車キレイ~☆
うちの近所にも歩けと乗ったことなくって・・・。
ツバメの巣が出来る場所って幸せが訪れるっていいますよね。
でもトイレ・・・^^;
可愛い子たちが無事に産まれますように♪
No title
パパさん、優しいですよね~
いつもお土産を必ず買ってきてくれるし
たまに一緒に乗せて行ってくれるし。
今回は写メくれて、その気持ちがうれしいですね。
きれいだ~☆
ママちゃま~ごきげんいかが~♪
観覧車~きれいですねん!
パパちゃま、仕事であっちこっち
行けて~いいな~~~♪

つばめの巣は平和の証!
にゃんだか~しあわせな写真です~♪
お土産・・・気になる・・・
No title
届いたかなぁ~REMOCOさんからe-266また UPしてねぇ~e-343楽しみにしてるよぉ~e-420
ナツママさんへ
最近・・・夫婦の会話があまり無いんですよね~
帰ってきても疲れすぎて・・・
お風呂と食事だけしてバタンキューです。淡路の観覧車・・・行った事ないんですよね~
たまにはパパさんとデートしたいんですが休みの日はほとんど寝てるので・・・
今は仕方が無いかと諦めてます。

燕さんの巣・・・トイレって・・・
って私も思いました(笑
スクスク育って欲しいですよね~
sakiママさんへ
たま~にジ~ンって来る事がありますが・・・
でも家では殆ど会話が無いんですよね~
『明日何時出勤?』『○○時』『ふ~ん』で終わりなの・・・

ま~ このギャップがいいのかもしれませんけどね・・・(汗
お土産もあったのでご機嫌で食しました♪
oceanおばちゃんへ
本当に綺麗な観覧車だよね~
あの時間に通ってたまたままだライトアップしてんだって~
パパさんが仕事とはいえ色んなところへ行けて私も羨ましいです。

お土産気になりましたか?
やっとこさアップしましたのでご覧下さいね。
engel dogさんへ
remocoさんのお洋服まだ届いてないんです。
たぶん・・・日曜日か月曜日ぐらいかな・・・?
届きましたら必ずアップしますね。
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
