*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ず~っと1ヶ月に1回の更新ですが・・・

申し訳ございませんm(_ _;)m

今、バタバタ中なので落ち着いてからにしようと思ってたんですが・・・


今日はヴィヴィのお誕生日なので更新しちゃいました(^ー^*)フフ♪


最近のヴィヴィさん~



ヴィヴィたん~5歳の誕生日


口の周りがうっすらと白髪のような色の薄い毛が目立つようになって来ました。

なんだか寂しいな~

いつも杏とじゃれて遊んでるヴィヴィ・・・

いつも桜にマウンティングして怒られてもめげないヴィヴィ・・・

ヤロー達には興味が無く、女の子としか遊ばないエロヴィヴィ・・・

それでもいいから~ いつまでも元気で私のそばにいてね



大好きだよ~ん ヴィヴィたん!


でも・・・ プレゼントはこのバタバタが落ち着いてからね~ ごめんね~



やっとこさ、ワンワンROOMが完成しました


10月7日20


後もう少しで完成だわ~ うれすぃ~

あと1週間ぐらいでボチボチとお引越し~

また、更新できなくなってきますが・・・

落ち着来ましたら皆さんのところに遊びに行きますね~


もう1つ~おまけ~

9月末に桜を病院へ連れて行った時、ついでにお家へ行ってきました。



9月29日36
(桜、緊張中)


ヴィヴィよりも先に桜を連れてきてしまいました。

床は、木屑だらけで降ろせなかったので

キッチンのところに乗せちゃいました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆Happy Birthday☆
ヴィヴィ君お誕生日おめでとう♪
ナツと同じ5歳ですね^^
これからも元気で皆さんで楽しく過ごしてくださいね♪
ママさんお引越しですか?
それも新築!?
いいなぁ~^o^
ワンワンルームもあるなんて、いいプレゼントになりますね☆
No title
ヴィヴィたん、お誕生日おめでとう~
5歳って、あっという間にくるんだろな。。。
素敵な5歳の年を過ごせますように。
いつかヴィヴィたんに会える日を楽しみにしてるね~♪
で、ヴィヴィママさん、お引越しなの?!
おめでとう!
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪ヴィヴィ君!
5歳のお誕生日おめでとう♪

新居、もうすぐですね~。
新築の匂いがするんだろうなぁ~。。。
これが噂のワンワンルーム!
入り口に「ワン専用」って書いちゃう?アヒャ(´艸`笑))

ヴィヴィママさん、お元気してますか??
ありゃ~
遅れてごめんよ~ヴィヴィくん!
「お誕生日おめでとう~♪」
今回のプレゼントはすごいね!
お家を買ってもらったの???

そっか~。
お引越し、もうすぐなんですね!
真夏の引越しは最悪でしたよ。
この時期で正解だと思います☆
確かに忙しい時期ですね。
また時間ができたら更新して下さい♪
お引越し、がんばってね。
No title
ヴィヴィ君、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でイケメンぶりを発揮してくださいね♪

おぉ~いよいよお引越しなんですね。待ち遠しさあり、荷造りの大変さありで落ちつかないことと思います。
お体にお気をつけてがんばってくださいね♪
おめでとう~♪
ヴィヴィクンお誕生日おめでとう~♪
ワンコルームのある新しいお家にお引越しなんて
本当に素敵!! 良いプレゼントになりますね
ママさん腰を痛めてましたよね
無理は禁物ですよ お大事に・・・でも頑張ってね(笑)
おめでとう♪
引っ越しなんだね、新築は いいなぁ~(*^。^*)いい匂いだろうね
近くなら 手伝いしがてら 見に行けるのに・・・ごめんね
引っ越し大変だろうけど 無理せず 重いものは パパさんに任せてね、か弱い女ですからね(笑

しばらくはPCもつながらないかな?!つながったら ぜひ 色々お部屋 見せてね
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
