*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
東海&関西合同~琵WAG湖オフ会~
11月23日(日)~桜&イヴ&苺を車に乗せて~♪



東海&関西合同オフ会01
(カメラ初心者の私が撮影しましたのでピンボケしてます


向かった先は~♪♪



東海&関西合同オフ会02




琵琶湖~



東海&関西合同オフ会03



東海&関西合同オフ会の~琵WAG湖オフ会~に参加してきました



IMG_2221[1]
(桜餅さんより画像をお借りしました~)


たくさんの方が参加されるオフ会は初めてでしたので

私もパパさんもハラハラドキドキだったんですが・・・

皆さんにお会いして緊張が吹っ飛びました~

というか・・・ みんなちっちゃくて可愛くて~

我が家の子達・・・デ・カ・ス・ギ・・・再確認しました



15285847[1]
(engel dogさんより画像をお借りしました~)


カフェへ移動してまずは・・・

おにぎり家の自己紹介から始まり、順番に自己紹介が始まりました。

この時の画像は全く撮っていなかったので省略させてくださいね・・・(汗

(実は、ワタクシこう見えて緊張症な者で・・・順番が回ってくるまで必死にお話しすることを考えておりました・・・ハイ)


そして~ イベントも満載で『利き犬』は私もイヴで参加しまして~



15285870[1]
(ebgel dogさんより画像をおかりしました~)



見事 イヴの毛並みを当てることが出来ました~

景品はこちら~



東海&関西合同オフ会(利き犬正解商品)
(お家に帰って我が家の6ワンコ+1ワンコ預かり皆で間食しました)



そして~ヨーイドン競争~(画像はピンボケだった為、省略させてくださいね)


最後に~ビンゴゲーム~

何個もリーチしてたのに中々当たらなくって・・・

でも~ こんなにステキなプレゼントが当たりました~



東海&関西合同オフ会(ビンゴのプレゼント~)



本当にステキな1日を過ごす事ができました~

おにぎり父さん&姉さんは司会進行などでバタバタだったと思いますが・・・

こんなにステキなオフ会に参加させていただき感謝します。

また開催されることを楽しみにしております。

本当に有難うございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったですね~♪
23日はお疲れ様でした!
ヴィヴィママさんとはGW以来ですから
6ヶ月ぶりにお会い出来ましたね♪
イヴ君と苺ちゃんはお初だったので会えて嬉しかったぁ~。
マイたんに会えなかったのは残念ではありますが・笑。
また機会がありましたら遊んでくださいませ♪
No title
ワイヤーちゃんがいっぱいですね~
効き犬、見事正解おめでとうございます。がんばるっておっしゃっていましたもんね。(笑)
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。

先日はありがとうございました。
我が家もあれからフレンドリーワン目指して少しづついろんなことを考えていますよん♪
お互い悩みはつきませんががんばりましょうね♪
またお会いできますように!
No title
オフ会ではありがとうございました。
桜餅さんのコメントから飛んできました。トウコです。
3匹でも凄いなぁ。って思ってましたが、
6ワンコ+2ニャンコも飼っていらっしゃるんですね。
私、2匹でも振り回されてるんですよ。
是非、統率の取り方を教えていただきたいです。
今回、あまりお話できませんでしたが、
もしまたお会いする事ができたら、いろいろお話させて下さいマセ。

ビンゴの景品。うちのだわ♪
ワンコ達に気に入ってもらえたら嬉しいな。
No title
お疲れ様でした~♪
オフ会ではお話しが出来ず残念だったんですけどまたお会い出来る日を楽しみにしていますwww
その時はよろしくお願いします☆
No title
オフ会、お疲れ様でした^-^
ヴィヴィママさんパパさん、ワンコたちにお会いできて光栄でした。
たくさんのワイヤーちゃんに癒されましたぁe-343
苺ちゃん、かわいかったぁe-266楽しかったですね。
また、お会いできると嬉しいですe-420
今頃^^;
遅くなってごめんよぉ~e-263昨日は スマップだったから 忙しくってねぇ~
オフ会では たくさんのワイヤーちゃんに会えて楽しかったねぇe-266ワイヤー天国e-420また 行きたいね
パパさんたち ヨロシクぅ~e-463私も いい写真がなくて 色々とお借りしました、やっぱブロ友ですねぇ~みなさんの写真とっても綺麗でv-411ヴィヴィママさんも カメラ早く慣れて いい写真撮ってね
期待してるよぉ~v-426
最後のパパさんの車を愛する気持ち よ~くわかって面白かったよ(笑  
桜餅さんへ
こんにちは~
先日は色々と有難うございました。
本当に半年振りですよね~^^
これで桜餅さんの会ったことの無い子って『杏』だけかな?^^
オフ会では・・・本当は皆を連れて行きたかったんですが
ワンパク坊主なのでパパさんより却下されてしまいました。ごめんなさい(汗
また、お会いできる時にマイロを連れて行きたいと思ってますので
その際は遊んであげてくださいね~
タムテン★母さんへ
こんにちは~
オフ会では、現地到着するまではドキドキと緊張していましたが
皆さんにお会いしてとっても和やかに過ごす事ができました。
っと言っても・・・桜とイヴがガウガウだったのでハラハラしてましたけどね(汗
利き犬では順番が回ってくるまでず~っとイヴの背中やお尻を触り触りしてました(笑
しかも、イヴって体が大きいから分かりやすかったです^^

先日は我が家にお越しくださいまして有難うございました。
イチデジやワンコのことで色々とご伝授ありがたかったです。
パパさんも『また、是非遊びに来てください』と、申してました。
お近くにお越しの際には是非遊びに来て下さいね~
休みの日のパパさんは殆ど秘密基地で遊んでると思いますので(笑
トウコさんへ
こんにちは~
先日のオフ会ではお話が出来ず残念でしたがお会いする事ができてとても嬉しかったです。
トウコさんちのノイちゃん&テトちゃん、サラサラヘヤーでステキですよね~^^
それにちっちゃくって~可愛かったですv-344
我が家のワンたちはみんなとってもワンパクで時々大変かも~っと感じる事もありますが
同時に『でも幸せv-345』と親バカを発揮しております(笑
また、次回お会いする事が出来ましたらたくさんお話させて下さいね~

そして・・・ビンゴのプレゼント有難うございました~
6ワンズで毎日、オモチャ争奪戦を繰り広げていますよ~v-411

ティアクロさんへ
こんにちは~
オフ会ではあまりお話が出来なくて残念でしたがお会いできて嬉しかったです。
オフ会は数回ほどしか参加した事がなくパパさんと2人でハラハラドキドキだったんです。
でも、ワンコを愛する飼い主さんと、とっても可愛いワンコたちのいる空間で同じ時間を共有できた事、本当に幸せでした。
また、次回このような機会がありましたら是非お会いして色々とお話できたらな~と、思ってます^^
うたさんへ
こちらこそ~うたさんとお話することが出来てとっても嬉しかったですv-411
肩乗りログ君可愛かった~v-344
我が家の子達では苺か杏しか出来ないかもです(苦笑
真っ黒軍団は6.8kg~8kgありますので・・・
私の胸では耐えきれないです(悲
うたさ~ん^^またお会いしたいした時は色々とお話させてくださいね~

そして・・・遅くなりましたが
ログ君お誕生日おめでとう~これからもステキな1年を過ごしてくださいね~v-410
engel dogさんへ
こんにちは~
先日のオフ会とっても楽しかったです^^
ルークちゃんってとっても小さくて可愛いし~
茶々たんは会うのが3回目だったけどモコモコで可愛かった~
その毛!薄毛の桜とイヴに少しでいいから分けてあげて~(笑
席は離れちゃったけどアンズママさんともお話できたし嬉しかった~
アンズちゃんの甘えん坊さんには癒されました。
先日のオフ会は本当にワイヤー天国だったね~
可愛いワンコちゃんたちに囲まれて幸せだったわ~
でも、桜もイヴもガウガウだったので周りの方々に不快に思われたのではと・・・(汗
皆さんのワンコたちはお淑やかだったのに恥ずかしかったです。
(パパさんも必死だったしね)
帰ってからもパパさんは大忙しでしたしね(苦笑

パパさんの愛車を愛する気持ち伝わりました~?笑えるでしょう~?
今度はengel dogさんのパパさんと車談議したいそうです。
また、お越しの際は宜しくね~v-411

そして・・・イチデジの腕・・・次回会う時までに磨いておきますね(笑
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
