*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お土産レポート・・・開始まで・・・。
(今回の記事、ちょっと画像が多いです) ごめんなさいね~


今日は~ 久々のお土産レポート・・・。


しかし・・・ 引越しして初めてのレポート・・・

桜の定位置が決まらない・・・


それでは~ レポート開始まで~をご覧下さい。



何処でレポートをしてもらおうかと色んな場所で撮影~



お土産レポート43(01)



床において撮ってると・・・

桜さんがすかさず・・・ サッサッと現れて・・・

クンクン攻撃~


お土産レポート43(02)



クンクン攻撃をしたかと思うと・・・
お土産レポート43(03)



スタコラサッサ~っと去っていく桜さん・・・(汗



気を取り直して・・・


お土産レポート43(04)


撮影してると・・・ 桜さんのお尻が・・・(汗


お土産レポート43(05)


こんな感じで寄りかかってるし~ (ハ~



お土産レポート43(06)



とりあえず桜さんの前にお土産を持ってくると・・・



お土産レポート43(07)


それでは・・・

連続で見てみましょう~


お土産レポート43(08)
お土産レポート43(09)
お土産レポート43(10)


中々うまくレポートが出来ないので・・・


気を取り直して・・・ソファーへ移動しました・・・。


お土産レポート43(11)



折角、これでレポートが出来ると思ったのに・・・


この後、杏が現れて・・・


こちらも連続でご覧下さい~。


杏が現れた~01
杏が現れた~02
杏が現れた~03
杏が現れた~04
杏が現れた~05



も~ 中々レポートができませんでした(泣

それでもめげずに頑張ってレポートしましたが・・・


次回は~『引越しして以来の初!お土産レポート』をご覧下さいね~

たぶん・・・2日後ぐらいにアップするかも・・・?



Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ
だんだん腕が上がってきてるねぇ~v-411やっぱ難しそうだなぁ~e-263欲しかったけど・・・気がなくなってきた
面倒なのは 駄目だv-393今週は 忙しくなりそうです
いよいよ仕事・・・今までの生活が・・・早く楽したいよぉ~v-406
engel dogさんへ
腕上がってる~?え~本当~?
この十数枚を撮るのに・・・100枚位あっという間に撮っちゃうんですよ・・・。
イチデジ辞めるんですか?面倒くさがりの私でもシャッターは押せるんです!
ママさんなら大丈夫ですよ~一緒にオソローしましょう~?^^

それから・・・お仕事頑張ってくださいね^^
私も来年から頑張らないと~。
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
