*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
マ・・・マイたん?(汗
今日も皆でお昼寝三昧・・・

午前中の家事をすませた後ふとワンズたちを見て

思わずパシャリと撮っちゃいました~

その写真がこちら・・・



マイたんのあんよ04




桜にくっついて寝んねしようとしてるマイロ・・・

首、しんどくないのかな~ぁ

首ばかりに気をとられてましたが

マ・・・マイたん~ 後ろのあんよが~



マイたんのあんよ03



か・・・可愛いぞ~



マイたんのあんよ01




写真を撮った後、マイたんに頬ずりしてしまった親バカな母でした





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリ!
あら・・・。
最初のコメに失敗したかな。
って、お~い!
家族が増えてる~!!!!
杏ちゃん?苺に杏♪
お次は桃ちゃんなんてどうすか?
今回はダックスじゃないんですね?
どうしてどうして?
杏ちゃんも珍しいお色!
こりゃ、お引越しも考えるわけだ♪
これからの杏ちゃんの詳しい情報を楽しみにしてますね!
苺ちゃんも着々と美人さんに
成長してますな☆
毎度!
久々のコメント~!
おじゃまいたしますよ~

マイたんの足はいったい!?
大丈夫なのか?そんな伸ばし方して~

杏ちゃ~ん!かわゆいかわゆい♪
まんまるだねん♪
ヴィヴィファミリーに慣れたら
写真もバッチリ撮れるようになりますよ!
兄さん、姉さんを見習ってね!

ママちゃま、私が誰だかわかるかな~?
No title
マイロ君・・・開きになってる~^^
ナツはいつでもどこでもなんですけどね^^;
やっぱり短足犬は同じなのかしら?
お久しぶりです!
ヴィヴィママさ~ん、お久しぶりです!ご連絡ありがとうございました。
杏ちゃんが仲間入りのコメントにビックリ&ワクワクでした。
ますます大賑わいのヴィヴィファミリーですね☆
6ワンズ+2にゃんこ+お魚(熱帯魚でしたっけ?)本当に動物好きなんだなぁ・・と思います。
それにしても、マイタンの足かわいすぎ!ママさんが思わずすりすりしてしまった気持ち
よくわかりますよ~(*^_^*)
No title
わかるe-343この足 私も 和む瞬間ですe-266ティガが すると余計長く見えるんだけどe-263
No title
SAKURAもmochiもします!
これをやられると「ドキュン!」ってなっちゃいます・笑。

マイロ君、さすがもちゃの彼氏だけあってナイスな寝姿です(¬w¬*)ウププ
No title
杏ちゃんは元気ですか~?

あはぁ~!
マイロ君随分お首曲がってますね~。
このアンヨ、
ロミオもよくするけど、
ダックスちゃんでは
辛いスタイルじゃないのかな?
ふふ^^でも可愛い~~☆
メロンさんへ
遊びに来てくれて有難うございます。
そうなんですよ~杏が我が家の子になりました~v-218
でもねパパさんはずっと反対してんですが
抱っこしたとたん・・・
もう、メロメロになってなんとv-237
あのパパさんがお店で赤ちゃん言葉を話したんですv-405
ビックリでした。
まだ少し距離感はありますが
だいぶヴィヴィファミリーに馴染んできました。
杏の成長記録などアップしていきますので
是非遊びに来てくださいね~
ocean ちゃんへ
こんにちは~
遊びに来てくれて有難う~
ちゃんと誰だか分かりますよん
桜花ちゃんのママさんですよね~
バレバレですよんv-411
マイロのあんよは大丈夫ですよ~
桜も両足デロンってしてましたが・・・
避妊手術のあとは片足デロンになっちゃいっました。
他の子達はしないなぁ~
ナツママさんへ
ナツちゃんの両足デロン~
可愛いですよね~
あのモコモコお尻の虜ですv-398
やっぱり短足ちゃんの特権なのかなv-361
おにぎり姉さんへ
v-411お久しぶりです~
お元気そうで何よりです。
(あっ!でも首の筋違い大丈夫ですか?)

そうなんです!杏が我が家の子になっちゃいました~v-218
パパさんは大反対でしたが・・・
杏を抱っこしたとたん・・・もうメロメロ・・・
私の作戦がちでしたv-411
とっても大賑わいな我が家ですが
関西に来られましたら是非遊びに来てくださいね~
engel dogさんへ
ティガ君も両足デロンするんですね
見てみた~いv-398
6ワンコの中でマイロと桜しかしないんですよ~
(桜は避妊手術後片足デロンになりましたが・・・)
桜餅さんへ
さくちゃんも、もっちゃんも両足デロンされるんですか?
我が家の6ワンコはマイロが両足桜は片足デロンなんです・・・
他の子達は・・・全然やってくれないんですよ・・・(サミスィ~)
もっちゃんの彼氏としてのキャラはバッチリですか^^
ロミコタさんへ
杏・・・とっても元気ですよ~
いつも苺と取っ組み合いのジャレジャレをしてます。
桜はまだ微妙な距離感を保ってますが・・・(汗
他のヴィヴィファミリーにもだいぶ馴染んできました。
マイロと桜はよく後ろ足デロンやってますよん
桜は片足デロンですが・・・
ロミオ君もあんよデロンするんですね^^
見てみたいです~
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
