*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
独り占め。
最近、杏は分け合ってダックス軍団と一緒に出来ず



リビングの方へ隔離されております。



っと言うのも~ 苺がヒートになり・・・



我が家イチ気の強い杏さんは苺と取っ組み合いの喧嘩をしてしまい


しかも 苺に襲ったものの返り討ちにあい・・・


左目負傷・・・(汗


ちょっぴり流血もあったので病院へ行きお薬を頂きましたが・・・


病院の先生から苺と杏を引き離すように指導があり


杏には毎日の飲み薬(フードに混ぜてますが)と1日3回の点眼があるため


リビングに引っ越してきました。


でも、ダックス軍団がワンコルームから出て来れないのは可愛そうなので


昼間、ダックス軍団をリビングに放牧する際、杏には申し訳ないけど


サークルに入っていただいております。




でも、夜になってパパさんが帰宅する時、リビングには杏だけになってるので~


パパさんを独り占めできるんですよね~



そこで! 最近の日課になっていることとは・・・・・




パパと添い寝01



パパさんがテレビを見ながら杏をナデナデすることなんです。



そしてウトウト・・・



杏もピトッとパパさんにくっ付いてウトウトしてきました~



杏・ネムネム01



角度を変えて撮ってると・・・ 杏に睨まれてしまいました(汗



杏・ネムネム02



杏に気にせず撮ってると・・・



杏・ネムネム03



あらら・・・ 寝んねしちゃたわ~(ウフフ



杏・ネムネム04



パパさんって・・・ 杏が寝んねしてようがお構いなしでナデナデするもんだから・・・

起きちゃった・・・


杏・ネムネム05



でも、気持ちがいいから~ また直ぐにお寝んね~



独り占め~



杏にとってパパさんがテレビを見てる時が至福の時なのかな~


でも・・・ワンコルームから桜が怒って吠えてるんですけど・・・(汗


今度は桜と杏の対決になるのかも


パパさんはモテモテですな~ (爆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

杏ちゃん お大事にね☆
お久しぶりです~~!!
お引越しをされたのですね?
いいですね~~♪ ワンちゃんルームがあるなんて!
羨ましいです~!!

杏ちゃんは お目目の調子は大丈夫?
早く 良くなりますように!
杏ちゃんのお顔が 幸せそうで いいわぁ~♪
でもでも 桜ちゃんは 内心穏やかじゃないよね~~(汗汗汗
「アタチのパパしゃんよ~!」って・・・(笑)
パパさん モテモテだね~~v-238
No title
あらら・・・杏ちゃん。
ライバル意識が出ちゃったのかしら>_<
でも、パパさん独り占めで嬉しそう^^
でもライバル多そうだね~^^;
No title
くぅ~杏ちゃん、小さくて可愛い~♪
だけど、ヴィヴィ家で一番気が強いなんて想像できないよ!
お目目は大丈夫?早く治りますように。。。
でもその分、パパさんを独り占めできて嬉しいね~笑。

「EF50mm/f1.8Ⅱ」以外でしたら「EF35mm/f2」はどうかしら?
私は、最近このレンズばかりです・笑。
50mmより被写体に寄ることが出来ますよん!
ちなみに、タムテン★母さんも愛用のレンズです~ウヒッ!
No title
杏ちゃんうっとりですねぇ~!
苺ちゃんとケンカなんて信じられませんよ
お目目大丈夫ですか?
お大事に~!
大勢だと色々な事ありますね
それでも可愛いんだけどね(笑)
No title
アンズちゃん 落ち着いてるねe-266パパさん独り占め出来て 満足そうな顔して e-261だねv-411
うちのルークの顔のようだよe-263うちのルークも こういう顔して パパさんの傍で寝てる、もう眼は 大丈夫なの?!
小さいワンコもマジで噛むとすごい力だからね、私もルークに何度、やられたことかe-330今日は やっと休みe-266ゴロゴロしようと思ったけど 以外にできないね、たまった事かたずけてます
パールママさんへ
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。

苺の目もおかげ様で完治し、元気に遊んでます。
角膜に傷が無かったのが不幸中の幸いでした。
ただ、苺との接触ができない為、杏はリビングに隔離?中です。
苺のヒートが終わり次第少しずつ会わせていこうかと思ってるんですが・・・
うまくいけばいいんですけどね(汗
ナツママさんへ
そうなんですよ~(汗
傷の方は何とか完治しましたが・・・
苺のヒートが終わってからが問題でして・・・
以前のように仲良くしてくれたらいいんですが・・・焦らず頑張っていきます。

パパさんって血が苦手なので
苺はヒートが終わるまで遠ざけてますが桜&苺&杏に囲まれてデレデレになってますよ~
パパさんの取り合いで喧嘩にならない事を祈ります。
桜餅さんへ
杏の体重・・・病院へ行った時に計ったら2.4kgだったんですよ~
ビックリしました。
こんなにちっちゃいのに我が家で1番気が強いんですよね~(ハァ
でも、桜の『あたちのパパ!』と言う事で争奪戦勃発か?

レンズの件、有難うございます。
早速、参考にと言うより購入の方向で・・・(ウヒヒッ
でもね~パパさんが・・・(ちょっとイジケてきてます(汗
ガンバ・バーバさんへ
リビングで1匹隔離されて寂しがるかと思いきや・・・
パパさんを独占中です。
まぁ~苺のヒートが終わるまで至福のひと時でしょう~
あとは・・・以前のように苺と仲良くしてくれたらいいんですが・・・
気長に頑張ります。

杏の目の方は完治しました^^v
傷も残らずパッチリお目目に戻ってホッとしました。
engel dogさんへ
杏ってば・・・パパさんにピッタリくっ付いてます。
パパさんの休みの日にゴロンと横になってると必ず添い寝してるし・・・
パパさんも満更ではないよな・・・
まぁ~桜にだいぶ吠えられてますけどね(笑
ルークちゃんもそうなんだ~ルークちゃんもパパさん子だもんね^^

お仕事やお家の事でバタバタしてるようですがあまり無理なさらないでね。
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
