*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
クリスマスイヴ~♪
今日は~ クリスマスイヴ~♪


そして~明日は~ クリスマス~♪



すみません 大人気なく無邪気にはしゃいでしまいました(汗



どうして~ はしゃいでるかと言いますとぉ~♪



パパさんからクリスマスプレゼントを頂いたので~



めっちゃ・・・ 浮かれてます (キャハッ



その『ブツ』とは・・・




ジャジャ~ン



プレゼントだぞ~♪




私の大好きな~ 『ガキの使いやあらへんで』 の


去年の大晦日にやっていた『絶対に笑ってはいけない病院 24時』 のDVDです~


今月、発売したので欲しかったんですよね~(ウフッ


これで4本揃いました~




ガキの使勢ぞろい~



今年も大晦日に『絶対に笑ってはいけない新聞社 24時』があるので・・・



パパさ~ん 来年のクリスマスプレゼントもDVDで宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
e-234メリークリスマスe-234
ママさん今年もガキのDVDですね~^^
今年の大晦日も大爆笑できるでしょうね~♪
私は多分実家なので見れないな~;_;
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
No title
プレゼントくれるんだぁ~パパさんv-290いいなぁe-343
うちは 釣った魚には 餌はやらんって感じ(笑
結婚して もらったことないわe-263
No title
パパさん、お優しいですね~
うちは何もなかったような・・・(涙)

ヴィヴィママさんってDVDかなりたくさんもっておられますよね~
前に書いていらっしゃった「大奥」。お会いできたらお借りしたいと思っていましたのにこの間は楽しさのあまり忘れました~
一度ママさんコレクションを見せていただかなくては!(笑)
ナツママさんへ
やっぱり~ガキ使~最高です♪
今年の大晦日も夕方からパパさんとスタンバる予定です^^v

ナツママさんは実家へ帰省されるんですね。
私のところはパパさんも私も実家がめちゃくちゃ近所なので・・・
年始回りするぐらいです。
engel dogさんへ
ウフフッ~いいでしょう~♪
というか・・・プレゼントは強制ですね~
欲しいものを1ヶ月ほど前から『ほしいな~欲しいな~めっちゃ欲しい~』と
散々うるさく私が言うもんですから・・・
パパさんも仕方なくって感じです。
結婚する前はブランド物のバッグや財布だったんですけどね~(フ~
タムテン★母 さんへ
エヘヘッ・・・買ってもらっちゃいました~^^v
DVDは『大奥』は全部ありますよん~(映画版もね)
後は『ガキ使』笑ってはいけないシリーズ4本と『ジブリ』が数本です。
今度、是非見に来てください。
いつでもお貸ししますよ~♪
今度は大河ドラマの『篤姫』と映画でやってた『茶々』が欲しいんですけど・・・
高くて手が中々出せないんですよね~(汗
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
