*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
今年を振り返って・・・。
今年もあと3日ほどですね・・・



パパさんと渋~いお茶を飲みながら、今年1年を振り返って語ってみました。



我が家で1番の出来事と言えば~



6月頃から打ち合わせをしてパパさんと私とワンコたちのお家にお引越しした事。




ヴィヴィファミリーたち
(パパさんの意見は完全に無視し私の一存で内装から全て決めちゃいました)



そして~ 9月末にパパさんの弟夫婦が1年遅れで結婚式を挙げてとっても感動した事。



コピー ~ P1010277
(とっても美男美女なんですよ~♪)

お顔をお見せ出来ず残念です。



最後に・・・ 以前私が乗ってたバイクが帰ってきたこと。



左側
(もぉ~嬉しいのなんのって・・・(アハッ)



我が家では~この3つが大きい出来事だったと思います。



そして~ 5月のG/Wに名古屋でのプチオフ会や

11月にありました滋賀県琵琶湖でのオフ会~



名古屋オフ会19
(G/W名古屋プチオフ会)
左から・・・茶々たん&桜&ティガ君&SAKURAちゃん&mochiちゃん




東海関西合同オフ会
(11月の東海&関西合同琵WAG湖オフ会)
最後に皆さんで記念撮影をしました。




ワンコを通じてお友達が出来るのは本当に嬉しい事です。


パパさんもオフ会に参加してとってもワクワクでした。

来年も色んなオフ会に参加できたらいいなぁ~と、思ってます。




それでは・・・我が家の6ワンズから一言・・・



6ワンズたち


今年は皆さんから色々と情報交換や仲良くして頂き有難うございました。

来年こそはもう少し更新できるように頑張ります。



それでは~皆様~ 良いお年をお迎え下さいね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年はある意味、激動だったんじゃないですか?
でも、いいことばっかりですね!
来年はもっといいことがたくさん
あるといいですね~
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね
No title
今年はホントにヴィヴィママ家は大きな出来事が多かった気がしますね。
そう言えば・・・前の住所に年賀状を送ってしまったけど届くかしら?(汗)

今年1年お世話になりました。
来年も又遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ~^^
No title
ヴィヴィ家さんには激動の年でしたね。でも新しいおうちで家族みんなで迎える新年はまた格別のものだと思います。

今年はおうちにまで呼んでいただいてありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!
No title
こんにちわ~♪
ワンコ部屋のある新居・・羨ましすぎます!
なんだかドタバタの一年だった様子ですが、よく見るといい事ばかり♪
なんと言ってもパパさんの優しい人柄が印象強いです♪幸せ~v-344
今年は琵琶湖で会えて嬉しかったです♪今度会えるときはもっといっぱいおしゃべりしましょうね♪

あと・・こんな年末にお願いもなんですが(笑)
リンクいただいていっていいですか?
c.reoママさんへ
そうですよね~
本当にドタバタの1年でした。
6ワンズには少し寂しい思いをさせてしまってたので
来年はもっともっとワンたちとの時間を作りたいと思ってます。

ママさんのお家も来年ですね~
レオ君も直ぐに新しいお家になれるといいですね。
我が家の6ワンズは・・・1週間程で慣れてくれました^^v

今年も仲良くして頂き有難うございました。
来年も~もっともっと仲良くしてくださいね~^^
それでは~良いお年をお迎え下さいね。
ナツママさんへ
今年1年は本当に色々な事があったな~っと思います。
振り返っても大変だった分、幸せを充分に感じることが出来ました。
年賀状の方は転送の手続きをしましたので大丈夫ですよん^^v

こちらこそ仲良くして頂き有難うございました。
私が凹んでいた時など、本当に心に響く優しいお言葉を頂いたり感謝しております。
来年も仲良くしてくださいね~^^

タムテン★母さんへ
今年も色々とご伝授頂き有難うございました。
とっても参考になりましたし、為になるお話嬉しかったです。
それにお祝いまで頂きまして・・・
有難うございました。

来年は~是非DVDを見にいらして下さいね~(笑
うちのパパさんも楽しみにお待ちしております。

それでは~良いお年をお迎え下さいね^^
雪さんへ
ワンコ部屋・・・(狭いです・・・が!
前の家では・・・ワンコ部屋に私が居させてもらってる感じだったので(笑
うちのパパさんには車のパーツを買ってもらうために私を大事大事にしてくれてます(爆

琵琶湖でのオフ会では・・・本当にもっとお話したかったです(残念
来年に期待しちゃいますね(イヒッ

そして・・・リンクの件!大歓迎です~
私もリンクさせてくださいね^^
では~早速!

それでは~良いお年をお迎え下さいね^^


No title
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
家族を代表して御礼いたします。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

今年はヴィヴィ家にとっては良い年だったようですよね。ホント家とかバイクとか羨ましいですもん(笑
来年もよろしくお願いします!
No title
今年はヴィヴィママさんにお会いできて嬉しかったですv-411
今までもこっそりお土産レポートを見てたんですが(笑)、まさか実際お会いできる機会があるとは
思ってもみなかったので、
とっても嬉しかったですe-266
また、来年もお会いできたらいいなぁって思ってます。

よいお年をお迎えくださいe-267
おにぎり父さんへ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

旧年中は・・・オフ会でおにぎり家にお会いする事ができとっても嬉しかったです。
今年も是非!東海or関西でオフ会がありましたら参加しますので~
開催計画をお願い致します。
私も出来るだけお手伝いさせて頂きますので
是非!是非!是非!~

(去年のうちにお返事したかったんですが・・・
『ガキの使いやあらへんで』を見てたら年を越してしまいました。)
いや~もう既に初笑いを済ませちゃいました(笑

うたさんへ
e-476あけましておめでとうございます~e-476

旧年中は~琵琶湖でのオフ会でお会いでき、とても嬉しかったです。
私も、うたさんの美味しそうなパンをよく見に行ってたんですよ~
その度にヨダレが~
実は桜餅さんに、うたさんのパンについて販売してるのか聞いてたんですよ~(エヘッ

今年も是非お会いしたいですね~^^
そして・・・うたさんとログ君~ステキな年になりますようにv-352

明けましておめでとうございます
ヴィヴィファミリーは2008年は良い事たくさんありましたね
今年もワンコと共に楽し見ましょうね

ヴィヴィファミリーにとって幸せ多い一年であります様に・・・。
今年もよろしくお願いいたしま~す
No title
明けまして おめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪

昨年は ブログ休みがちで なかなか 遊びにもこれなくて
すみませんでした☆
今年は ぼちぼち楽しめるといいなぁ~♪と思っています!! 
こちらにも ぜひ遊びに来させて下さいね~~♪
クイズも楽しみにしてます~~♪

ヴィヴィ家の 皆様にとって 素敵な一年になりますように~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガンバ・バーバさんへ
v-457あけましておめでとうございますv-457
本年もよろしくお願い致します。

去年はドタバタな1年でしたが・・・
今年は6ワンズも少しでも住み心地のいいように改善していこうと思ってます。
(去年は相当~ストレスを感じてたと思いますので・・・)
そしてブログ更新も・・・頑張りま~す^^

ガンバ・バーバさんもステキな1年でありますように~。
パールママさんへ
v-457あけましておめでとうございますv-457
本年もよろしくお願い致します。

去年は私も1ヶ月に1回ペースの更新でしたし・・・
中々ママさんの所にも遊びに行けなかったり
読み逃げ常習犯だったりと・・・してましたが!
今年は頑張って更新&訪問したいと思ってるんです。

また、お知らせしますのでクイズに参加してくださいね~

パールママさんにとって幸多き年でありますように。

CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
