*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
レポート復活!。
日曜日ぐらいから一段と寒くなってきました・・・。


・・・ というか・・・寒すぎです(泣



みなさ~ん風邪を引かないように気を付けて下さいね~


私? 私は~バッチリ風邪引いちゃってます・・・しかも~メバチコ(物もらい)まで~


首から上はもう~最悪です・・・ ハイ(汗


でも、それ以外はとっても元気してますので、いつも通り家事仕事やっちゃってます



今回のお題・・・『レポート復活』桜さんも反省してますので


早くも桜さんにレポートをお願いしました~




それでは~ 桜さ~ん宜しくね~





は~い あたち頑張る~


みなしゃま~ こんにちは~ 


今回はね~お隣さんからお土産を頂いたので


そちらをご紹介しちゃいましゅ~




お隣さんからの頂き物01



『宮崎名物~チキン南蛮(風味)チップス~』でしゅ~



中を出してみましゅね~



お隣さんからの頂き物02



ママしゃんが1枚食してみたら・・・


ママ:『ほのかにチキン南蛮の風味が・・・美味しいわ~ビールに合うかも~♪』


だ、しょうでしゅ~




お隣さんからの頂き物03




ママしゃんたち・・・ いいなぁ~ あたちも食べたいでしゅ


ママ:『泣き落とししても無駄よ!』



お隣さんからの頂き物04



チェッ!バレてるでしゅ・・・



お隣さんからの頂き物05



では~ 気を取り直して・・・



お隣さんからの頂き物06



お隣しゃんとは引越しして直ぐに


パパしゃん同士、仲良しになったの~


車弄りが好きでパパしゃんと意気投合しちゃったみたい


こんなパパしゃんでしゅが末永く仲良くしてやってくだしゃい~




お隣さんからの頂き物07



しょれでは~これからもレポートは~


あたち桜がやりましゅので宜しくでしゅ




お隣さんからの頂き物08



では~最後に・・・


美味しそうな『かほり』を堪能したいと思いましゅ~




お隣さんからの頂き物09



パックっとしたくなるような『かほり』でした~


また、次回もお楽しみにね~




※ おまけ ※

この記事を作成してる間に・・・

パパさんに殆ど食べられてしまいました・・・(泣

撮影中の1枚しか食べてないのに~



お隣さんからの頂き物10



私が発見した時には・・・パパさん・・・既に就寝しておりました。

この怒りを何処へもって行ったらいいのやら・・・・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヴィヴィママさん、遅くなったけど今年もよろしくお願いします~
可愛い年賀状ありがとう!
今年は喪中だったので年賀状でのご挨拶は控えさえてもらったの…。
ワンコ仕様の新しいお家、いいな。
それにデジイチも!とってもキレイな写真。
私もデジイチ買ってから、ますます写真を撮るのが楽しくなりました♪
今年は一緒に遊べるといいな~
No title
桜ちゃん、レポート復活
おめでとうe-420
よかったね♪

チキン南蛮、好き~e-266
sakiママさんへ
こちらこそ~
本年も宜しくお願い致します。
喪中とは知らず、年賀状を送ってしまってごめんなさい(汗

ワンコ仕様の家・・・そんなに凄いものじゃないですよ~
6ワンコもいると、収拾がつかなくなるので・・・小さいですがワンコルームを作ったんです。
昼間(パパさんのいない時)はリビングに放牧させてパパさんが仕事から帰ってくると
ワンコルームに入れてご飯を食べさせ、皆をゆっくりさせてるんですよ~

イチデジは・・・修行あるのみですね~中々、腕が上がらないです(泣

本当に今年こそお会いしたいですよね~
お会いするとしたら~ご対面は『苺』がいいですか?
うたさんへ
こんにちは~

早々に桜を復活させました~(笑
桜に『撮影するよ~』って言うとダイニングチェアーによじ登ってスタンバってるんですよ~
ちゃんと意味が分かってるのかな?
今回の撮影の時はパパさんもいてたので殆どパパさんを見つめてましたけどね(汗
桜はパパさんラブ~♪なので・・・

私もチキン南蛮大好きです~あと~チキンカツも~
あぁ~なんだかチキン南蛮、食べたくなってきちゃった~
今日の晩御飯はチキン南蛮にしようかな?
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
