*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久々のお土産レポート。
お土産レポート・・・ 

以前のブログで色んなお土産をアップしてきましたが・・・

こちらでは初のレポート~ だいぶ前に買って来て貰ったものですが・・・

ご覧下さいませ~

それでは~ 桜さ~んご紹介してね~


は~い ママ 今日も頑張りましゅ~

今回のお土産は・・・ いつもの海老名サ-ビスエリア(下)で買ってきたんだって~

こちらでしゅ~


お土産レポート(39)02



『鎌倉ステーキハム』&『鎌倉粗引きウインナ~』なの~

美味しそうでしゅ

パパしゃんがねどうしても食べたくなって買ってきたの~



お土産レポート(39)01



ママしゃんは、さっそくビールのおつまみにして・・・

パパしゃんはお酒が飲めないのでご飯のお供になってたの~



お土産レポート(39)03



ママしゃん~食べ過ぎると太っちゃうよ~

ママ:『もう、既に立派なお肉が付いてるからいいの』



お土産レポート(39)10



ダイエットを諦めたママしゃんはほっといて・・・

次回の土産をお楽しみにね~

只今、パパしゃん・・・ビッグサイトへ配達中~でしゅ。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海老名は 私も行ったことがあるなぁ~TDLに行った時に 寄ってラーメン食べたわ(*^。^*)
パパさん お酒ダメなんだね、飲めそうなのにね
そうそう 我が家のあのケーキ
ジャガイモで出来てるみたいだよ
食べれるかも?!スポンジとか使ってないの、もしかしたらって思って・・・器用な人なら 出来そうだけどね
こんばんは~
鎌倉シリーズ?って、けっこう高いっすよね!
でも、美味しい♪
桜ちゃん、やせた??
なんとなく、お顔が一回り小さく見えるような?
やっほ!
こんにちは~♪
いや~またまたLOVELOVE夫婦に・・・ちょっとジェラスィ~(笑)
パパさん、お小遣いをやりくりして
奮発してくれたんだね~!エライ!
長距離運転は神経使って凄く疲れるから・・・居眠り運転に気を付けてね!疲れたらパーキングや道の駅がた~くさんあるからね♪
そしたら、またお土産いっぱい買えちゃうね~(笑)
No title
海老名サービスエリア、休憩したことが1度ありますが
お店の入り口(駐車場ではありません)に、
いかにもその筋の方の黒塗りの車が数台止まっているのを見て
出発が重ならないように急いで出ましたよ~笑。
engel dogさんへ
パパさんからのお土産は殆ど海老名SA(下)なんです。
でも、ネタギレになってきてるようで・・・
関東への仕事の時あまりお土産を買ってこなくなったんですよ~
以前買った事のあるお土産は買いたくないとか・・・
うちのパパさんは体質的にお酒駄目みたいです。
私は飲めるんですが・・・
殆ど家では飲まないんですよ~(泣

あのケーキ~ ジャガイモで出来てるんですか~
それならヴィヴィも食べれるかも
色々検索してみますね。
メロンさんへ
鎌倉シリーズの値段はよく分からないんですが
いつも1個か2個しか買ってこないので
ちょっと高そうですね・・・(汗

桜は・・・この冬で激太りしちゃいました(泣
私が仕事を辞めてず~っと家にいるので
週1回のおやつが3回に増えてしまって・・・
他の子たちにも同じぐらいあげてるんですが
桜は吸収がいいのかも。知れないです。
また、少しずつダイエットに励みますね。(私も含む)
oceanちゃんへ
oceanちゃんの方こそラブラブでしょう~
旦那さんのヤキモチが~(ププッ

最近長距離の仕事が増えてきて・・・
ちょっとバテ気味のようです。
家ではなるべく体を休めるように心がけてますが・・・
これから夏に向けて心配です。

桜餅さんへ
海老名SAへ行ったことがあるんですか~
いいなぁ~
パパさんはしょっちゅう行ってますが
私は・・・行ったことがないんです(泣

その筋の黒塗りの車ですか~
見てみたかったです。
結構、車のカスタム、センスがいいんですよ~
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
