*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
心の叫び・・・。
今日はわたくし、ヴィヴィママの独り言ですので・・・


ワンコネタではございません m(_ _)m ゴメンナサイ




実は・・・!!


我が家の家電製品が次々と壊れていってるんです(号泣



以前は機嫌良く動いてくれていた掃除機君~


引越し当日に故障・・・(全然吸い込んでくれません) ・・・これってもう掃除機じゃないし(汗

あの時は・・・ホウキとハタキで大掃除!! 頑張りました(泣


次に!洗濯機さ~ん!!!


確かに年期の入った洗濯機さんですが・・・

引越しして2ヶ月ほど経ったころ事件は起きました!

いつものように洗濯機さんに仕事してもらってたら・・・

凄い音がするので行ってみると・・・

洗濯機さん左右に動いてましたタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

洗濯物が中で片寄ってるのかな?と思いましたが異常なし・・・

原因が分かりませ~ん(ハァ~



次に・・・(まだあるんかい)


複合機のプリンターちゃん・・・

よく、コピーやら印刷やらでいい働きをしていたのに・・・

いつものように~印刷してたら・・・ 1枚目が出てきたとたん『ブ~ン』と言って

2度と電源が入らなくなってしまいました(o;ω;o)ウゥ・・・


そして・・・これはまだ壊れていないと思いますが・・・(たぶん)

冷蔵庫の君・・・最近・・・変な音します(汗



どうして一気に壊れていくんだろうとずっと考えてたんですが・・・

たぶん・・・

引越しの料金をケチってパパさんに殆ど運んでもらったんですが・・・

もしかして~パパさんったら、乱暴に扱ったのかしらん~

食器も結構割れてたし・・・


でも、どれも6~7年ものなので寿命なのかも・・・



とりあえず掃除機は買ったので~

次は、洗濯機さんを買いに行かないと・・・

その次にプリンターちゃんかな(逆になりそうだけど・・・)



洗濯機って思ってたより高いのね~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  



皆様も引越し時の電化製品の取り扱いには充分気をつけましょう~




たれ杏


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~掃除機 我慢して カメラ買ったのにねぇ~でも 結局買わないといけなかったんだね

冷蔵庫も高いよぉ~^^;パパさんに 頑張ってもらわないとね
パパさん がんばれぇ~e-271
No title
重なる時って重なるんですよね~。
うちは家電全て6年前に結婚した時に買い揃えたので恐いです>_<
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
