*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
去年のお話なんですが~
去年のクリスマスの日のこと・・・



またまた、いつもの様にちゃこちゃんを預かることになり



我が家へとやってきました~♪


ちゃこちゃん預かり2008.12.26.




杏の教育係として・・・



杏がちょっと『いちびってる』ところがあって



その時、たまたまちょこちゃんを預かってた時に杏をスパルタに教育してくれたんです。

(桜は食べ物が絡んでないと動いてくれないので・・・(汗)



ちゃこちゃん預かり2008.12.26.01


杏も・・・『ちゃこ姐ちゃま』と、思ってるかのように慕ってます。




ちゃこちゃん預かり2008.12.26.03




ただ・・・ マイロと同じでとっても寒がりさんの為、


すぐに毛布に潜ってしまって出てこなくなるのが、ちと難点・・・(汗




ちゃこちゃん預かり2008.12.26.04



そして~今回の預かりは・・・



1ヶ月と20日という新記録更新しちゃいました。

(いつもは1ヶ月ぐらいなんですが・・・)


ちなみに~ 2月の15日に向かいにこられて帰っていきました。




またいつでも来てね~ 

でも、もう少し預かり期間は短めでフード付きでお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがに・・・
ちょっと長いお泊りだったね、私なら 我慢できないわe-2631日いないだけでも 寂しくて 私が持たない・・・
engel dogさんへ
普通はそうですよね~
私も預けたワンコ達が気になって気になって仕方が無いんですが・・・
幸い?夫婦揃って旅行ってあまり好きじゃないので預ける事は無いんですよね~
こんなに長いこと預かってると飼う気がないのかなって思ってしまいます。

ちゃこちゃんは、年間通して4ヶ月ほど預かってるんです。
せめて・・・長期間預かって欲しいのならフードを持参して欲しいです。
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
