*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
mo-moプロジェクト~開始~
いつもは意見している『白柴"とうふ"の厚揚げ劇場』で~


先日・・・ mo-mo-pj.gif のモニター募集の紹介をされていたので

早速応募しちゃいました~ヾ(≧∇≦*)/



きゃどっく




このmo-moプロジェクトは~ なんといっても増毛計画が魅力的だったので

是非!! 薄毛のマイロにと思い立ったんです~♪



ハゲちょろ毛のマイロ



このマイたんが・・・



マイたんのお腹



このツルンツルンのマイたんがドンだけフサフサになるか・・・


定期的に経過をアップしていきますのでお楽しみに~♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。親戚さん探しのサイトからお邪魔しました。
杏ちゃん父方のおじいちゃんと、
うちの流(りゅう)の母方のひいおじいちゃんが同じみたいです。
ちょっと遠いですけどね。
よろしければ、流を見に来てください。
また、お邪魔しますね。
No title
マイロくんは ツルツルで可愛いのに(笑
でも それは私も興味ある!ある! ぜひ 報告してね
No title
ご無沙汰してます!
何度もお誘いのメール、ありがとうございました。

赤子が我が家に来てからというもの、
本当に毎日があわただしくて・・・。
寝ている間に家事をしたり、
とにかく自分の時間がなくなりました。とほほ

以前は毎日のようにパソコンにも触っていたけど、
キーボードをたたく音で起きてしまうので、
パソコンも控えてました。

みなさん元気ですか?
暇をみつけてブログにお邪魔しますね。
りゅうままさんへ
はじめまして~
ご訪問頂き有難うございます~♪
少し遠い親戚さんかもしれませんが
こちらこそ仲良くしてくださいね~
こちらからも遊びに行っちゃいますね~♪
No title
マイロのツルンツルンはキャラ的に私も大好きですが・・・
友人たちに『カッコいいけど仰向けになると別犬みたい』って
笑われるんですよ(泣

ハイ! 経過報告は必ずやりますのでお楽しみに~♪
メロンさんへ
お久しぶりです~♪
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです^^
本当にお元気そうで何より~
赤ちゃんのお世話大変ですよね・・・
あまり考え込まないように~
(私は出産子育て経験ないですが・滝汗)

また、遊びに来てくださいね~♪
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
