*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
パパさんの大好物。
日曜日のお休みの日・・・・・

パパさんはお仕事で南港にあるインテックス大阪へ~

開催されていた展示品を業者の方々が解体されたのを

パパさんのトラックに積み込み、月曜日にお届けするそうです。

積み込みだけだったので私も一緒に行ってきました~

トラックでのドライブ~ 車高が高いので見晴らしよくって1人ではしゃいじゃいました。


パパさんのトラックから撮ってみました。

(トラックから撮ってみました~)


そして~ 積み込みも終わり・・・

帰りに『りくろーおじさんのお店』へ行ってきました~

買ったものは~もちろんチーズケーキ

以前、旧ブログで紹介したかもしれませんが・・・ 見てね・・・



りくろーおじさんのチーズケーキ02



焼きたてのアツアツが大好きなんですが~ 冷蔵庫で冷やしても美味しいの~

ケーキの写真を撮ってたら桜さんがスタンバッてきましたので・・・

ココからは桜さんにご紹介してもらいましょう~


りくろーおじさんのチーズケーキ11



こんにちは~ とっても美味ししょうな匂いに釣られた桜でしゅ~

以前は500円だったのが560円に値上がりしててママしゃんビックリでした


りくろーおじさんのチーズケーキ07



美味ししょうだな~ ちょびっとだけ食べちゃおうかな~


りくろーおじさんのチーズケーキ08



あっ  パパしゃんに見つかっちゃった


りくろーおじさんのチーズケーキ09



ママしゃん~ 後でおやつ頂戴ね



レポートをしてる桜・・・可愛そうなので・・・

今度のお土産レポートは~   

パパさんにワンコ用のおやつを買ってもらおうかと思います。

次回ご期待







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
車高が高い車って本当に見晴らしが良くって気持ちがいいですよね!
はしゃいじゃったママさんの気持ちがよくわかります~!
あ、りくろーおじさんのチーズケーキ☆
以前ヴィヴィママさんが紹介されていて、是非注文してみようと思っていて忘れてました~。
今度こそ注文してみますね♪
No title
私、ハイエースに乗ってもウキウキしますよ・笑。

ケーキも値上がりですね~。
バターが品薄ですから・・・。
スーパーでも見かけませんよ、バターさん・涙。

桜ちゃん、今度のレポートは期待してもいいみたいよ♪
No title
車高が高い車は 運転もしやすいよね、我が家も変えてから 気付きました。私でも運転できるんだもん
ケーキにまで しわ寄せがきてるんだよね、どんどん値上がりしていくけど 給料は変わらないなんて やってけないよね
国会はなにやってるんだって言いたいよ、人を蹴落とすことしか考えてないんだから
No title
トラック眺めいいだろうなぁ~♪
1度のってみたいんですよね~!!
ヴィヴィママさんいいドライブが出来ましたね(^_-)-☆

美味しそうなチーズケーキの香りに
桜ちゃんも食べたくなったのかな(#^.^#)
次は、桜ちゃん達のお土産もあるといいね~♪
No title
毎度~♪
お休みの日までお仕事ごくろうさんです~!!!
麦の値段が上がってるからしゃ~ないすね!
チーズケーキ1人前・・・デカ過ぎやしませんかv-12
さくらちゃんに食べるの手伝って貰った方が
ママちゃまの為には良いのでは?と思いましたv-16
こんばんは~☆
チーズケーキ美味しそうですね!
桜ちゃん臭いに誘われてレポートご苦労様。
最近は何でも値上がりですね(涙)

パパさんとドライブ良いですねぇ~!
車高が高いって気分が良いですよね(^^)v
No title
りくろーおじさんのチーズケーキ、私も昔よく食べたわ~
ついついたくさん買っちゃうのよね!
トラックでのドライブも楽しそうだな~♪
おにぎり姉さんへ
こんにちは~
トラックは・・・新車に乗り換えたんで更にはしゃいじゃいました。
座席の後ろにある寝台も足が伸ばせてゆっくり寝れるんです。
(積み込みの最中は寝台で寝てました)

私のお勧めは出来立ての熱々が最高に美味しいんですよ
今度ヴィヴィ地方へお越しの際はプレゼントしますね。
桜餅さんへ
こんにちは~
そうそう~ハイエースも車高が高いので見晴らしがいいですよね~
今の車を買う時にパパさんはハイエースで私はエスティマ・・・
意見が分かれて喧嘩になったことがあるんです。
結局、私が勝っちゃいましたけどね。
本当にいろんな物が高騰してますよね・・・
更にお財布の中が悲惨な状態になってます。
engel dogさんへ
車高が高い車は見晴らしが良くて運転しやすいですよね~
我が家のワンワン車は・・・
パパさんに車高を下げられてしまいました。
私・・・運転できないんです。

物価の高騰も酷くなってきてますよね
最近バイトでもしようかと思案中です。
risa-mamaさんへ
こんにちは~
見晴らしがよくって本当にはじゃいますよ~
risa-mamaさんがもしヴィヴィ地方がに来られた際には是非トラックでお出迎えいたしますよん。
チーズケーキを撮影してたとき
桜ってば慌ててスタンバッてたので
『食べた~い』って思ったのかも(笑
次回のお土産はワンズたちにってお願いしてるので
後はパパさん次第ですね
oceanさんへ
こんにちは~
あのチーズケーキはパパさんが殆ど食べました。
ちなみに6号サイズなんですよ。
それで560円!
スフレケーキのような舌触りなんです。
めっちゃうまいっす!
ヴィヴィ地方へ来られましたら是非食べてみてください
ガンバ・バーバさんへ
こんにちは~
ここのチーズケーキはスフレのようでとっても美味しいんですよ~
撮影中の桜は目がランランでした。
何でも物価が上がってお財布が風邪引きそうです。

トラックは・・・見晴らし最高です。
ただ、デコボコ道は腰に結構きますけどね。
sakiママさんへ
こんにちは~
sakiママさんもハマリました~?
私は年に3回ほど買いに行ってます。
でも・・・堂島ロールも大好きです^^
今度は堂島ロールをご紹介しようかな。
トラックに乗ってとっても楽しかったですよ~
パパさんの仕事っぷりも見ることができて
惚れなおしたかも(爆
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
