*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
申し訳ございません・・・m(。≧Д≦。)m
今日・・・何気にイヴとマイロの体重を合計したら・・・(汗


クイズの5択に入っておりませんでした~Σ( ̄□ ̄;



ごめんなさぁ~い m(_ _;)m


私のバカバカバカバカ


何を見て計算してたのか・・・? (足し算も出来ないぐらい耄碌したのか?)



ということで~


もう1度出題しますのでその中からお選び下さい。


① 14.0kg

② 14.4kg

③ 14.8kg

④ 15.2kg

⑤ 15.6kg



です・・・(汗


既に回答していただいた方にはこちらからメールをお送り致しますので

お手数ですが再回答していただくか・・・

再回答が無い場合は以前回答していただいたままにしておきますね


※ メルアドの分からない方にはブログのコメント欄に連絡いたします。


お手数ですがよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
5番で お願いしますe-266
今度は めちゃ迷ったわぁ~e-263
私も暗算弱いんだよねぇ~似てるね(笑
No title
こんばんわっす(^O^)/
答えは4番
No title
イヴ&マイたん、お誕生日おめでとう~
4歳って人間でいうと32歳くらいだよね。
素敵な4歳をすごしてね。

で、まさかと思うけど…1番?
私は1番でお願いしまーす。
No title
では、2番でお願いします^-^
No title
ご無沙汰しております!招待状どうもありがとうございました~☆
そして、イヴたん、マイたん4才のお誕生日おめでとうございます!(*^_^*)
仲の良いお友達が、揃いもそろってみんな同年代なんですものね、
いつまでも元気に楽しく過ごしてもらいたいと心から願っています。
さて、クイズの答えですが、3番でお願いします。当たるかな(*^^)♪
No title
カードありがとうございました。
変更します。
v-140でお願いしますm(__)m
楽しみにしてます^^
No title
わざわざご連絡ありがとうございます^^

えっと。。。
ワタシは変わらず③ばんでよろしくです♪
No title
ご招待いただいてありがとうございます~

あら?私、つい先日お邪魔した時にマイちゃんもイブちゃんも触ったんだけどなぁ・・・二人足して12キロくらい?!って思っちゃいました。
なので、えぇっと、②でお願いします。

二人とも元気に楽しくこの一年も過ごせますように♪
4歳もいい年になりますよ~♪
No title
お誕生日おめでとう!!!

ご招待頂いてありがとうございます!
今からでも参加できますか?
③でお願いします♪
当たるといいなぁ~笑。
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。