*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
うたさんからの贈り物。
先日、『ハナウタ*カフェ』のうたさんのブログで


ブログ開設2周年記念の手作りパンをプレゼント~♪の企画で・・・


応募しちゃいまして・・・ なんと! 見事当選しちゃいました~~




そのプレゼントがこちら~



0



それでは桜さ~ん紹介してくださいね~♪


桜:『は~い^^ 張り切って紹介しちゃいましゅ~』


イヴ:『いい匂いだなぁ~』


桜:『あっ!イヴ君~は駄目でしゅよ~』



4



イヴ:『僕もレポートしたいなぁ~』


桜:『レポートはあたちのお仕事だからイヴ君はみんなと遊んでてね』



5



ふぅ~ しょれでは~ メッセージカードとお手紙をご紹介しちゃいましゅね~♪

パンの説明と暖かなお手紙が入っててママしゃんとっても喜んでました~




1



しょれからね~ 苺のジャムさんも可愛い瓶にたくさん詰まってまちた~



8



お次はね~

苺ロールって描いてあるけど・・・

桜ロールでしゅよ~ あたちと同じ名前なのぉ~




9



そして~ こちらが~

ベーグル3兄弟!! 上から黒米ベーグル&甘酒酵母の蓬ベーグル&苺ベーグル~

とっても可愛いの~ まるであたちみたい(ウフッ




90



それからね~

林檎酵母の食パンさ~ん




91



それとね~

胡桃チョコ(ヨーグルト酵母)なの~




92



もう1つ~

黒胡麻の入ったフランスパン~




93



最後に~

うたさん手縫いのコースター

とっても可愛くて~ ピンクでうたさんの『U』のイニシャルが入ってるの~♪




3




たくしゃんのパンたちに囲まれてあたち幸せでしゅ~♪



7



うたしゃん有難うでしゅ~



ありがとう~



※ ママからの一言 ※

この度は、ブログ開設2周年おめでとうございます~

そして・・・2周年記念のプレゼントに当選して

本当に嬉しかったです^^

憧れのうたさんのパンが我が家にやってきた時は

嬉しくって直ぐにパパさんに電話しちゃいました(テヘヘッ

どのパンもとっても美味しくってハマっちゃいますよ~

もっちりしたパンが好きなので食パン最高でしたぁ~

本当に有難うございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜ちゃん、ありがとねv-411

一つずつ丁寧に紹介して下さってありがとうございます^-^
パン、喜んでもらえてよかった♪

そうそう、苺ロールじゃなくて
桜ロールでした(笑)
そういえば、ヴィヴィ家には苺ちゃんも桜ちゃんもいますねe-420

うたさんへ
たくさんのパンを送っていただいて
本当に有難うございました^^
とっても美味しくって~
パパさんと争奪戦になっちゃいましたよ~

私もパン作りに目覚めるかも~
酵母作りは出来ないかもしれませんが
初心者なりに簡単なのから作ってみますね~♪

それから・・・ワンコ用のパンって作った事がありますか?
もし作り方を知ってましたらご伝授下さいね~^^
No title
ありがとうございます^-^

私は普通に作ったパンを
ログにもあげています。
クッキーなどは犬用を作ることもありますが・・・。

手作りだったら、塩も砂糖も少量だし、変な物は入ってないので、
安心です♪
固いパンがよければ、固いパン用のレシピを使えば大丈夫ですし。

でも、犬ご飯の本に犬用のパンの作り方も載ってるかもしれませんね^-^
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
