*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ご協力をお願い致します。
行方不明の3匹のうち1匹まだ見つかってないそうです。


『LOVELY ANGEL DOG』の『engel dogさん』の記事を

引用させていた頂きます。



ダックス ロング ♀ パオちゃん  もうすぐ2歳になる子です。



8577596.jpg

(写真が無いそうで小さい頃の画像になります。)


8577599.jpg

(写真が無いそうで小さい頃の画像になります。)


16日午後2時頃 逃げ出しました。

愛知県名古屋市中川区と熱田区の区境

首輪はしていません。

見かけられましたらお電話を頂けると助かります。

もし、保護されていましたら幸いです、どうかお願いします。



目撃情報は 荒越、元中野3丁目付近であったものの 

まだ見つかっていません。

お散歩コースの周辺にいるらしき情報です。



飼い主さんは必死で寝ずに探されておられます。

ワンコの輪で 何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。



上記内容をリンクして頂ける方、いらっしゃいましたら

こちらのご協力もお願い致します。


連絡は『engel dogさん』のブログの記事に

携帯番号が載っております。

そちらへかけていただくか・・・

こちらのメールフォームからご連絡いただけますでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとうございます。目撃情報は あるのですが なかなか見つかりません。パオも人懐っこい子ですが 怖いので逃げてしまうのか、まだ保護の連絡はないようです。よろしくお願いします
No title
後パオちゃんだけなんですよね~・・・。
早く見つかるといいのですが・・・。
心配ですよね。
こんばんは☆
行方不明!?
それは心配ですねv-406
どうか無事に発見できるといいです。
↓チーズケーキ、いいっすね。
たま~に私も食べたくなります♪
engel dogさんへ
こんにちは~
ブログに記載する事しか出来なくてごめんなさいv-406
本当にもう少し近ければ私も探しに行きたいんですが・・・
早く見つかることを祈るばかりです。
ナツママさんへ
こんにちは~
後はパオちゃんだけなんですよね~
パオちゃんってヴィヴィの小さいころにソックリで・・・
本当に人事ではないと思いました。
メロンさんへ
こんにちは~
そうなんですよ~
保護できていないのはパオちゃんのみなので
早く見つかってほしいです。

りくろーおじさんのチーズケーキはパパさんも私も大好物なんです。
出来立ての熱々を食べるのはもう最高です。
No title
先日はコメントありがとうございました。
迷子のダックスちゃんがいるんですね(×ω×;)
早く見つかって欲しいですね!

4歳の両親と3歳の子供達
我が家と一緒ですね~♪
また遊びに来ます(≧▽≦)
No title
こんにちは~
狂犬病注射に行ってきました!
桜花は、おりこうさんで
褒められっぱなしでした♪

待合室で隣に座った
ダックスの「ジュリアンちゃん」が
目が大きくて可愛かったです!

パオちゃん・・・
早くお家に帰れるよう
遠くから願っています・・・
No title
パオちゃんのその後はどうですか?
遅くなりましたがブログに貼らせてもらいました。
早く見つかりますように…
ミューままさんへ
こんにちは~
遊びに来ていただきありがとうございます。
もう迷子になってから2週間ほど経ってるので安否が心配です。

ママさんのブログ、リンクさせてくださいね~^^
oceanちゃまへ
狂犬病接種ご苦労様でした。
桜花ちゃんとってもおりこうさんに
育ってるんですね。
早く会いたいな~

パオちゃん・・・まだ発見されてないんです。
とっても心配です。
GWにまた、名古屋へ行こうと思ってるんです。
見つかることを祈ってくださいね~
sakiママさんへ
パオちゃん・・・まだ、発見されて無いようなんです。
リンクありがとうございます。
このGWにもう1度名古屋へ探しに行くと思ってます。
なんだか幼いころのヴィヴィにソックリで・・・
ジッとしてられなくて・・・
頑張って探してきますね。

CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
