*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
今年もあと数時間・・・
今年最後のブログ更新・・・


でも~ あと数分で・・・2010年になっちゃう~


早くアップしないと・・・ めっちゃ焦る~



年々1年があっという間に過ぎていくような気がしてならないが


そんな中でも色んなことがありました・・・ (サボってる間に・・・


良いことも悪い事も・・・



まず~ お祭りのご紹介の途中で更新しなくなっちゃったので・・・


パパさんワクワクしながらお祭りへ行きましたが・・・



宵宮
(↑ちなみに左がパパさんです)


途中から雨で・・・

ふとん太鼓にカッパさん着てます・・・

みなさん雨の中ですっごくカッコよかった~

やっぱり祭りに夢中になってる男性って素敵だわぁ~


本宮



そして~ 9月にはわたくしヴィヴィママが始めて遠いところへツーリングに行きましたよ~

バイクではわたくし小心者なので関西圏から出たことが無かったけど・・・

今回初めて乗鞍岳へ頑張って行ってまいりました~


9月に行ったツーリングin乗鞍岳


そう~ あのクマさんが人を襲ったところへ・・・



9月に行ったツーリングinクマさんが人を襲った所
(あの建物の裏側でクマさん出没&人を襲ってたらしいです)




翌日には上高地へ行き~

心があらわれるような気持ちになりました


9月に行ったツーリングin上高地



そして現実へ帰ってくるとバタバタと忙しく

あっという間に12月・・・

そう~ ご近所さんと忘年会をしました~

皆さん1~2品持ち寄って・・・もちろん手作りです



ご近所さんと忘年会1


こんなに豪華で~ しかもデザート付き



ご近所胡散と忘年会&デザート



でもねいいことがあると悪い事が訪れてくるんですよね~



愛しのマイたんが・・・

夜中にキャインキャインと悲鳴に似た鳴き方をするので

様子を見てましたが全く歩けなくなったので

パパさんにお願いして救急病院へ夜中走ってもらいました・・・

触診&血液検査&レントゲン・・・

検査の結果、膵臓疾患もしくは椎間板ヘルニアの疑いがあるとのことでした。

その事を主治医へデーターを送ってもらい再検査してもらったら・・・

ナンだったと思います?

『ただの便秘』でした・・・(オイ・・・

ホッとしたと同時に救急病院の先生に怒りが・・・

薬を投与しようとしてたのでキツク拒否してよかったです。


愛しのマイたん


マイたんも出すもの出したらスッキリしたみたいで

元気に走り回ってます~


最後に・・・12/23お昼頃

私の実家のマック(パグ♂17歳8ヶ月)老衰で亡くなり

ば~ばがペットロスに・・・

10歳頃から痙攣がおきるようになり、ば~ばが常にそばで看病してました。

幸いにも心臓は健康そのものだったので痙攣の時以外では元気でした。

でも年には勝てず徐々に体が思うように動かなくなり

亡くなる数週間前から寝たきりに・・・

そして食事もとれなくなって病院で点滴を受けてましたが

病院で待ってる間に・・・亡くなってしまいました。

ば~ばは・・・病院へ行ったことを後悔していて・・・

でもマックが皆を呼んだのか普段は用が無い限り行かない実家へ

マックが亡くなる前日に何気なくパパさんと実家へ行き・・・

姉も急に用事がキャンセルになり実家へ帰ってきてました。

私が家を出てから迎えたワンコなのであまり一緒に遊んだ事はなかったけど

私のことも家族だと思っててくれたのかな・・・

マック~ありがとう。


マック17歳8ヶ月


だいぶ前にヴィヴィと一緒に実家へ遊びに行った時のものです。

2年ほど前の画像ですが・・・ヴィヴィも心配そうに見守ってる?様な感じが・・・




今年はこんな感じでしたが・・・

来年はどんな事があるのかドキドキです。

皆さまも2010年素敵な年でありますように~

そしてこれからも徐々にですが更新していこうと思っております。

こんなサボリ常習のヴィヴィママではございますが・・・

来年も仲良くしてくださいね~^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくです♪
あけましておめでとうございます!!
ぷぷぷ・・・サボリ常習については 人の事言えませんのでね(汗汗汗
今年も楽しみに遊びに来させて頂きま~~す♪
パール共々、よろしくお願い致します♪

・・・このオサボリの間に色んな事があったのですね。
とっても素敵な景色に感動しました!!
マイロ君は 便秘だったの???
もう・・・心配した事でしょうね・・・
はぁ~~(涙  元気に走り回れて良かった!!ホッとしたね~~♪

ばーば様、お気持ちお察しします。
寂しいですね(涙
マック君のご冥福を心よりお祈りいたしております。
パールママさんへ
あけましておめでとうございます~♪
そして・・・大変ご無沙汰しております(汗
ブログ更新しなくっちゃ~と思いながら
結局サボってしまいまして・・・
今年は去年よりは頑張りますので
また遊びに来てくださいね~^^

それから・・・
実家のマックのこと祈っていただき有難うございます
母も少しずつですが前向きになってきてるような?
気がします^^;
母が気分転換に我が家に遊びに来ると
まだまだ涙もろくって・・・
ヴィヴィファミリーを会わせるのをためらっちゃいます(汗
でも時間が解決してくれるだろうと思ってます。
心配していただいて本当に有難う~^^
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
