*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
過ごしやすい季節?。
こちら大阪は・・・

先週末とっても過ごしやすい気温でしかもいいお天気

洗濯日和っちゅうことでワンコ用毛布やラグから色んなもんを洗濯しまくりでした。

ワンコたちも日干しにしようとサッシを開けたら・・・



IMG_7916.jpg


こんな感じでお昼寝・・・

茜の傍では・・・ もっと手前に引いてみると



IMG_7913.jpg



桜さんが行き倒れ中

今度は外が気になったのか

少し日干しをしてみたり~



IMG_7920.jpg



暑くなってお部屋で涼んでみたり~


IMG_7923.jpg


そしてまた日光浴してみたり~ので



IMG_7943.jpg



個々で自由にしてました


ふと気づくと桜さんは何だか物思いに耽ってるし・・・



IMG_7950.jpg



マイロと杏はヘソ天でクネンクネンしながら2匹で楽しんでるし



IMG_7954.jpg


皆がのんびり穏やかに過ごしてるころ

かぁちゃんだけせっせと洗濯しながら写真撮ってたけど

こののんびり感、かぁちゃんを癒してくれるのよね~


おまけ・・・


夜に茜のこんな写真が撮れました~♪


IMG_7984.jpg


つづけてもう1枚


IMG_7994.jpg


いいお顔だわ(親ばかです)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に過ごしやすい季節になりましたねv-34
犬にとっても人間にとっても♪
茜ちゃん、ホントーーーに良いお顔してますv-238
こんなにみんなと寛げるなんてうちに来た頃ののクララには考えられない事でした。
お天気の良い日は我が家も犬用毛布に犬用雑巾がズラリと並びますi-1
今日は少し曇ってるかなぁ。。。

あっ。リンクさせて頂いても良いですか?
バンビママさんへ
e-263こんにちは~^^

先週末は本当に過ごしやすくって洗濯三昧って言うより
ワンコたちとお昼寝したかったですe-263

茜が来た当初はダックス軍団の方がガウガウ状態で
凄まじい光景でした(汗
なので茜を完全隔離してまずは私との信頼関係を築いていきつつ
躾も少しずつ覚えてもらってましたv-218
後は気になって気になって仕方がなくなってきた
ダックス軍団を1匹ずつ面会させて今ではこんな感じです^^
でも・・・ 油断は禁物なので・・・
もしかするとお互い我慢してるところがあるかもしれないし
いつそれが爆発するか分からないので・・・

リンク大歓迎です~♪ 私もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
またバンビママさんのブログに遊びに伺いますね~^^
No title
ありがとうございます♪
もちろん私もリンクOKですe-465
早速リンク貼らせて頂きました。

1匹ずつ面会は大正解でしたね!!
バンビとクララも半年ほど柵越しデートでしたからe-266・・・(笑)
でも、トイプーを見る目は現在も『獲物』を見る目ですから・・・
多分、狩っちゃいます・・・怖っ!
バンビママさんへ
こんにちは~

リンク有難うございます^^
私も早速貼らせていただきました~♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・トイプーちゃんには狩の目なんですね・・・
茜も杏とヴィヴィには怪しい視線を送ってますよ(冷汗
初めまして!
先日はブログへのご訪問、有難うございました。

みんなでまったり。。。良いですねぇ。
見ているだけで癒されます。
素敵な空間ですね。
No title
初めまして♪

バンビママさんのところから訪問させていただきました♪
ワイマを里親で迎えられたんですね!
ハイパー宇宙犬のワイマラナー!!
大変なこともあると思いますがとっても魅力的な犬です^^
ワイマオーナー同士!これからもよろしくです^^
あかねちゃんはとっても良いお顔♪
満足している様子です^^

我が家はワイマとシュナウザーは違いますが、ファラオハウンドを始め、マルチーズ、ボーダーコリーみんな里親なんですよ^^
これからご苦労もあるかと思いますが情報交換出来たら良いですね^^
みりん@クラップ☆さんへ
遊びに来てくださいまして有難うございます^^

このまったり感ってホント癒されるんですよね~
洗濯三昧がなければワンコ達とお昼寝三昧でもっと幸せだったのに・・・
う~ん残念です^^;

みりん@クラップ☆さんの更新楽しみにしてますね~♪
ベッキーママさんへ
はじめまして~^^
ご訪問有難うございます♪
ベッキーママさんもたくさんのワンコに囲まれて暮らしてるんですね~
我が家も大家族ですが小型犬ばかりでしたので大型犬には少し驚かされるところはあります。
でもそれもひっくるめて楽しく過ごしてます^^
ワイマのオーナー1年生なので分からないところがたくさんあると思いますので
色々と教えてくださいね~♪

今後とも宜しくお願いします^^
No title
お久しぶりです!!

訪問者リストを見てやってきました^-^
でも、え?なんかタイトルが変わってる?!
ってビックリ!!

大きなワンちゃんが仲間入りしてたなんて、ほんと驚きましたe-451
可愛いねぇ~、茜ちゃん♪
みんなでのんびり日向ぼっこしてる絵、いいですね~e-266
CalendArchive
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ありがとう
                                     現在の閲覧者数:
我が家の家族たち
我が家の家族たち  職業 一応ボス犬                   M・ダックス・ロング                      毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 影のボス犬                   M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♀
*script by KT*
職業 教育係担当                    M・ダックス・ワイヤー                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 お笑い担当                     M・ダックス・スムース                  毛色:ブラックタン ♂
*script by KT*
職業 被り物担当                     ヨークシャテリア                     毛色:スチールブルータン ♀
*script by KT*
職業 甘えん坊担当                            ワイマラナー                 毛色:シルバーグレー ♀     
script*KT*

ヴィヴィママ

Author:ヴィヴィママ

『とぉちゃん』と『かぁちゃん』                                        そして6匹のワンズと           賑やかに暮らしてます。
動物たちの幸せを祈ります

22どうか、耳を傾けて下さい22

258C25A2.gif 

Ten_Commanents01.gif 

rainbow01.gif 

sacred_song02.gif 

angelbnr.gif 

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
